フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »

2008/02/05

雪 降りました

P2032652
砂浜に行った時もそうだけど
かわいらしい足跡を撮らずにはいられないですね♪

日曜日 ロワ家の方でも雪が降りました

お家でちっちもうんちっちもしてくれるので
雨の日などお散歩に行かなくても大丈夫なのですが
やはり 雪 となると ロワさんの反応を見たくなっちゃいます

P2032648
まずは 雪チェックチェック です♪
久しぶりの雪 覚えてるかな?

P2032643
お散歩大好きロワさん 冷たくてもお構いなしで
いつものコースに急ぎます

P2032641
あ やっぱり冷たい? 寒い? 帰る?
って場面もあったのですが、、

P2032651
また元気に歩き出すのです~

雪深かったわりに 手足もそんなに
濡れてなかったのですが
冷えた体を温めようと お風呂入れました~
P2032657
このお風呂 レンタル中の
ビューティケアです
モニターを募集していたので応募したら当たり
我が家に送られてきました 1ヶ月無料レンタルです
どのような効果があるか?はHP見てくださーい

P2032660
下から出るバブルが気になるらしくお座りしてくれません
肩までゆっくりつかってほしかったのですが
初めてだからしょうがないかな?

P2032664
(汚くてごめんなさい。。)
入浴後のお風呂のお水です
白く浮いてるのがロワの汚れです
トリミング後1週間 シャンプー不使用です

P2032665
ドライ後です ふわっふわです
見た感じは普段のシャンプー後と変わらないのですが
常に水に浸かっていた手足と あまり浸かってなかった
耳の毛では手触りが全然違いました
手足の毛はすごく柔らかくて しっとりしてます
次回は少し慣れて 浸かる部分が多くなるといいなぁと
思います
もうちょっとマメに入れないとレンタル期間が
終わってしまうーーーー(汗)

「ビューティケア モニター」で検索すると
まだ募集してるところがあるようです~
興味ある方は是非♪

« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横須賀ラン | トップページ | ラデュレ »