フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ラデュレについて | トップページ | ただいま »

2008/02/14

デプトへ

日曜日のことです~

P2102643_2
「デプトにきましゅた」
P2102642_2
「ロワしゃん おひさし~」

あまりによいお天気だったこの日
ロワとどこかへお出掛けしたくなって
前日の新年会メンバーのママさん達にメール♪
akiさんから「デプトいくかもー」とお返事いただいたので
行ってきました!!

といっても 海沿いはめちゃ混み が予想されたので
初めて裏道にチャレンジ!
なんとか 渋滞を回避して到着しました~
P2102622_2
ランを利用する為に1000円分のお茶~
700円のベリーパフェ に ちらっと写ってるのが
ロワさん用ミートローフ お持ち帰りにしてもらいました

ランへ移動~
P2102629_2
この日のロワとモコちゃん
もう一息で遊びそう~
P2102638_3
ロワなりに モコちゃんを一生懸命誘ってました
誘うけど どうやって遊んでいいかわからないロワ
遊んであげてもいい気はするけど
ロワのよくわからない誘い方に戸惑うモコちゃん
って感じかしら~

P2102655_2
モコちゃんのこの日の恋のお相手 ジャックラッセルの男の子
すぐ帰ってしまったので 実らず。。
P2102626_2
定位置(イスの下)に落ち着くロワ。。。
この日はすごく大きいワンが兄弟?姉妹で
元気よく所狭しと遊んでいたので
そのワンが近づくと イスの下に逃げ込んでました
でも ずっと居座るってことはなくなったのが成長かな

この後 ダックスの男の子2ワンにマウントされて
一気にテンションダウン↓↓↓
出口に張り付いてしまいました。。。
私には 嫌な事されると(ブラッシングとか)唸ったりするのに
ワン相手だと怒れないロワ
そこは怒ってもいいのに と思うのです。。

モコちゃんファミリーへ
この日もロワはモコパパさんにいっぱい甘えてました
いつも ありがとうございます!!
とおってもうれしそうでした
お休みのところ ご一緒して頂きすみません
また 遊んでくださいませ~

« ラデュレについて | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレについて | トップページ | ただいま »