フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ママからのあい | トップページ | レッスン »

2008/02/24

風ぴゅーぴゅー

土曜日 風がすごかったですね~

夕方から ロワとロング散歩に出かけたのですが
帰りに高台から撮ったお空はこの通り~
P2232613
黄砂??って思っちゃいました~ コレ見たら
目も喉も痛いような気がしてきちゃって(気の持ちよう?)
ダッシュで帰りました~
ロワは全然気にならなかったみたいです。。。
必死に走る私を不思議そうに横目で見つつ
一緒に併走してました(笑)

公園で
P2232601
ここに到着するまでも登り道をがしがし歩きました
たぁくさん歩くとご機嫌なロワです
満足そうなよいお顔~lovely

P2232611
自然いっぱいの公園です
傾斜や階段などがたくさんあり
色んなコースでお散歩が楽しめます

お散歩が足りないと お家でいたずらして
ロワジジとババを困らせているロワ
この日は帰ってからは おとなーしく
すやすや昼寝してくれました
トレーナーさん曰く
「疲れさせれば いい子になります」に納得catface

お写真を見ていただければわかる通り
もっさもっさのロワさんです
日曜日はトリミング~rouge
去年末からイメチェン実行中です
最近 お耳の位置を高くする子も増えてきたし
長くしてる子のが多いような気がする、、ので
新しい個性派カットを実現しようと変化中
しかし~ まだ模索中なので 完成形もぼんやりしてるし
そのイメチェンが正解か?失敗か?微妙か??
不安いっぱい~ お耳の短いロワってどんなんbomb
失敗したら 笑ってください~coldsweats01

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

バレンタイン自分買い まだまだ紹介させてください~
1 2
(左)
レトラスドゥマのクレヨン デ マカロン
細長いクレヨンのようなマカロン
見た目も可愛いし 色んなお味が楽しめて
プレゼントには最適です♪
(右)
ペニンシュラのバレンタイン限定チョコ詰め合わせ
ここのチョコ好きなんです~
ホテルでは好きなトリュフを選んで買えるのかな?
一度カフェに行ってみたいです~

4
クリスピークリームドーナツ
会社の先輩からバレンタイン当日に差し入れがありました
一番に選ばさせていただいたので
限定 ハートのストロベリーキスをチョイス
美味しかったですheart04

お次はバレンタインとは関係ないのですが、、、
3
ラ・メール・プーラールの塩キャラメルオムレツケーキ
仕事帰り 品川エキュートで見つけました!!
モンサンミッシェルの写真が飾ってあって
あーーフランスーー なになにぃ??と
吸い寄せられていったら 美味しそうなオムレツがbleah
お味はクリームたっぷりで美味しかったです
プリン食べてるみたいな食感でした
ここのお店って本店?はフランスにあるようなのですが
このオムレツケーキはクリームをスポンジ+クレープ
で挟んだものなので 現地のオムレツとは全く別物
なのでしょうね~
いつか 本場で本物のオムレツを食べてみたいですairplane

« ママからのあい | トップページ | レッスン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママからのあい | トップページ | レッスン »