フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »

2008/02/11

お写真

1月のドッグパーティで撮ってもらった
お写真をダウンロードできたので
見てくださいませ~♪
22
11
めちゃくちゃかわいくないですか??
色々選べたセットの中で木のベンチが一番人気
だったのですが ロワは花壇バックをセレクト
担当していたカメラマンさんが出す変な音?
に興味津々のロワだったので ばっちりカメラ目線です
花壇を選んで正解でした!!
ロワさん 小さい子供みたいで気に入ってます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてこの前の土曜日
お家の裏の土手?にロワを放牧~
P2092598
もともと裏は山だったのですが今は切りくずされ
家がどんどん建てられています。。。
ちょっと前まではりすが通ったりしてたのですが
今は全然見なくなりました
P2092597
結構急な坂なので 慎重派のロワは
ゆーっくり 真剣なお顔で下ってきます(笑)

P2092603
手足がどろまみれになってしまったので
またまたビューティケアに入れました
アルパカみたいになってますね(笑)
二回目で慣れたのか 今度はお座りしてくれました
ふわっふわになりましたよ~
継続してレンタルしたい気持ちになりました。。

お散歩+お風呂でお疲れ気味のロワさんをおいて
私はワンママ友との遅い新年会に出かけました~
P2092619
鎌倉長谷にあるナディアです
古民家を改装して作られた住宅街にひっそりある
イタリアンです
ディナーは3900円のコースがあります
そこから前菜・パスタ・メインをセレクトします
P2092608
自家製生ハムのサラダ
P2092611
魚介のパスタ・ホタルイカのパスタ
P2092613
庄内牛のタリアータ
P2092615
ドルチェの前にチーズをオーダー
P2092617 
カッサータ

こちら 鎌倉ではかなり評判のよいお店なので
すっごい期待して行ったのですが
その期待通りのお味でした
一部しょっぱい・味が濃いなどの批評もあったのですが
こちらのお料理ではそのようなことはなく
どれもちょうどよいお味でした
素材のよさを生かした味付けでシンプルなところが
気に入りました サラダなどのお野菜も新鮮で
素材の味が濃かったのでよいものを使ってるんだと思います
庄内牛も弾力があって味もよいお肉でした
もっとお値段とってもいいかな?って感じです
高級感漂う格式高いお店だと思っていたのですが
わりとリラックスしてお食事できる雰囲気でした
気に入ったので また是非行きたいです~

りりさん・akiさん・masakoさん
ご一緒して頂き どうもありがとうございました♪
また 鎌倉のお店 開拓しましょうね~

« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラデュレ | トップページ | ラデュレについて »