フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 風船 | トップページ | 人気店 »

2008/03/14

ごろぴかっ

今日は夕方から ロワ家地方
お天気が荒れました~

雷ごろごろ~ 雨ざぁーざぁー
仕事から帰宅した私も腰から下はびっしょり。。。

P3152620
さて、、、 ロワさん、、、どこにいるの??

テーブルのしたでしゅ

出てこないの??

でましぇん。。。

ごはんは?

いりましぇん

ロワババの話では 雷が最初に鳴った夕方から
ずっとソファの下に隠れてしまってたそうです
私が帰宅した時に飛び出てきて いつもより
短めのおかえり~ をした後 いそいそとテーブルの下へ。。
夕飯も食べません。。
無理に出そうとすると すっごく怒ります。。

夜食をあげるようにしてから吐いてなくて
お腹の調子もよくなってきたところなので
規則正しくご飯を食べてほしいのですが
食欲がないらしく 大好きなパンの匂いを
かがせても 興味もちません・・
明日朝 空腹で吐かないといいけど。。。

怖がっているからか 寝ずにずっと伏せしてます。。
いつまでそこにいるのかしら?
かれこれ 5時間経ってますよ・・・

« 風船 | トップページ | 人気店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風船 | トップページ | 人気店 »