フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« おすもう | トップページ | 自宅レッスン »

2008/03/23

4連休

20~23日 ロワママ4連休でした~

ロワとお出掛けしたのは22日~
七里ガ浜に「WEEKEND HOUSE ALLEY」という
複合施設がオープンした日です
色んなテナントが入っていて
ペットグッズを売るお店も入ってました
種類はまだ少ないのですがステッカーがお洒落でしたよ~

食いしん坊の私なので「
bills」が目当て?と
思われちゃいそうですが 違います(笑)
あ もっちろん 気になってはいるのですが、、
この日のお目当てはお洋服、、なのです~
同じ目的を持ったれぴれおママさんと待ち合わせしてました
もっちろん パパさん、れおくんとりりかちゃんも一緒です♪
P3232598
江ノ島をバックにパチリ☆ 風が強かったです・・

目的のショップには早めに行って並んだのですが
当日の整理券はゲットできず 翌日リベンジすることに、、
なので早々にデプトへ移動しました~

まずは カフェでまったり~
ワン達も一緒に並ぶのをガンバってくれました♪
P3232614
おつかれ れおくん
長いまつげがとっても素敵!!
P3232613
りりかちゃん 低血圧なのに?
朝早くから頑張ってくれました~
お人形さんみたいに可愛い姫っぷりは相変わらず~
P3232619
「ぼくもいましゅ」 ロワさんです

P3232621P3232623
ロワババごはん:チキンロコモコ
ロワママごはん:かにのトマトパスタ
ロワさん夕飯用にミートローフをテイクアウトしました~

ランチを終えて ランへ~
P3232634
いたずらっこのお顔してます・・
この日はわりと動いて遊んでました
お天気がよいわりにはワンも多くなく
遊びやすかったみたいです
P3232668
隣の道路を爆音バイクが通ると怖いので
得意のイスの下へ逃げ込むことも多々あり・・

P3232628
あれ?? れおくんとロワが夢中になってるこのワンは??
P3232658
モコちゃーーーん♪
akiさんとロング散歩がてらデプトに来たところ
偶然会いました~

P3232653
れおくん モコちゃんのことをめっちゃ気に入ってました~
いちお 男の子同士です(笑)

P3232638
ロワはりりかちゃんが気になっていたのですが
全く相手にされず~
おちりばっかりクンクンするので
レディに嫌われるはずですよね。。。(汗)
真剣なお顔で見つめても 許してくれませんよーー(笑)

P3232665_3
記念撮影~
れおくんはモコちゃんの下にいます(笑)
ロワ 出すぎぃ(笑)

モコちゃん 思いがけず会えてうれしかったよ~
また遊ぼうね♪

れぴれおファミリーへ
一日お付き合いどうもありがとうございました♪
この日目的は達成できなかったけど
ランで遊んだり いっぱいお話したりできて
楽しかったです!!
れおくん りりかちゃん またロワと
暑くなる前に遊びましょうね~
パパさん 運転お疲れ様でした!!

« おすもう | トップページ | 自宅レッスン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすもう | トップページ | 自宅レッスン »