フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/29

初うみカフェ

P4282771
日曜日 またまた森戸海岸waveへ行ってきました~shine
本当は今開催している
葉山芸術祭を色々楽しもうかなぁ
と思っていたのですが 気づいたらお昼過ぎ・・・
ロワババのお買物に付き合いつつ 森戸海岸へ、、
P4282760
P4282766
人がいない砂浜でロングリードにしてあげたら
とおってもうれしそうにしてました~
この日も笑顔いっぱい見られてうれしーlovely

砂浜を逗子方面へ歩いて 気になっていたカフェに
行ってみました
P4282792
(わかりにくいお写真でごめんなさい・・・)
カフェのHPが見つからなかったのですが芸術祭の
パンフの地図だとわかりやすいです。。。
(期間中はお得価格なアロマもやってます)
建物の2階?がカフェなのですが 床がせせりでている
開放的なテラスがワンOKです!眺め最高でとっても気持ちよい
特等席なのです 結構混んでましたよ~flair
P4282779
chairからの眺め よい感じでしょう?
P4282784
テーブルの下でステイ中のロワさん
マット忘れちゃったけど 潮風が心地よいテラスに
満足げ?(笑)
P4282785
ロワママオーダー ケーキセットcake
ケーキ美味しかったです!!リピ決定!!

ふと 下の砂浜に目をやってみると???
見たことがあるワンコと心当たりがあるママさんのシルエット(笑)
そのワンとご夫婦もカフェへ~
P4282789
ビックくんファミリーでした~good
ブログでのやりとりをするようになったのはつい最近
なのですが こんなにも早くお会いできるなんて~
お話してみると お互いのお家もとってもお近く!
なんともうれしい偶然ですwink
P4282778
ビックくんが興味をもってくれたのですが
逃げ腰のロワ、、、sweat01
P4282773
初対面ならでは?の距離感がある2shot(笑)
お近くだし きっとまた会えると思うので
この距離 どんどん縮めていけたらなぁと思いますheart04

ビックくんファミリーのみなさま
思いがけずお会いできてうれしかったです
今度はゆっくりお話できる機会にお会いしたいと
思います これからもよろしくお願いします~happy01

葉山芸術祭は5/11まで開催中ですpencil
まだまだイベントたくさんあるので気になる方は
チェックしてみてくださいませ~

2008/04/27

お初マウンテンドッグラン

4月26日 伊豆のマウンテンドッグランへ行ってきましたclub

お友達ブログで拝見していたマウンテンドッグランfuji
ずっと興味津々だったので 
この日をとっても楽しみにしていました~happy01

お天気が心配されたのですが
ランで遊ぶのには絶好の?cloud曇りの予報~
P4272720
一緒してくれたお友達~
(左から)ベリーちゃん・バロンちゃん・ロワ・モコちゃん・ココちゃん・れおんちゃん
みんなちゃんとお座りして いい子です~good
モコちゃん以外は皆お久しぶりのお友達です
駐車場に集合だったのですが 再会を楽しんでる姿が
とっても可愛く微笑ましかったですlovely

では ランで遊ぶ楽しそうなワンの笑顔を~heart04
P4272680
P4272661
P4272659
いつも近くにいて兄弟仲良しです~
遠くに行ったりしないであんりさんの近くにいるのが印象的でした

P4272699
P4272668
このふかふか芝がお気に入りだったモコちゃん
パパさんと楽しそうにふかふかを堪能してました~

P4272653
P4272684
P4272732
紅一点のココちゃんと幼馴染のれおんちゃん
とっても仲良しカップルでした~

P4272695
一斉ダッシュ!!!
ロワの走り方 おそーい
れおんちゃんの方向はココちゃん(笑)
モコちゃん 余裕の先頭!
仲良し併走のベリーちゃん・バロンちゃん
コンデジでは限界が・・・(汗) きれいなお写真は
他のお友達のブログpcでどうぞ~(笑)

ロワも笑顔いーーっぱい~lovely
P4272688
P4272666
P4272694
動きがあるお写真がたくさん撮れました~
P4272665
私から自由に離れて ランを堪能するロワ
下の入口から入ってくる新しいお友達に気をとられて
崖の上で足を踏み外したり、、自分の能力を過信して
飛び降りようとしたり、、ヒヤッsweat01とする場面も。。。
たぶん トイプーとしての運動能力は低い方だと思うので
見えないところに行っちゃうとちょっと心配でしたbearing
勝手に散策することは予想されていたので~
目立つようにbanana黄色いお洋服を着せたのは正解でしたscissors
P4272734
最後の方に れおんちゃんを気に入ったようで
ロワなりに遊びにお誘いしたのですが 思い通じず。。
れおんちゃんはココちゃんと遊びたいのに
ロワがしつこくしちゃいました。。
遊べないとわかると逆ギレしたりして。。。
れおんちゃん ごめんなさい。。。crying
P4272689
ずっと活発に動いていたわけではないのですよ~
恒例?の気配消し消し作戦(笑)
イスがなかったので 木陰に避難~clover
P4272715
ランの中になっているニューサマーオレンジfullmoon
お一人様1つお持ち帰りOKです~

ランをあとにして restaurantCAFE CANDYへ移動~
(車に乗った途端雨がぱらぱらと降り始めました
 とってもラッキーでした!)
P4272737P4272749
日替わりパスタ カニのトマトクリームパスタ
グァバジュース、カフェパフェ

P4272740
ワンにはクッキーをもらいました
ワン用のメニューも充実していて
ワッフルをオーダーしたあんりさんから
ロワにおすそわけを頂戴しちゃいました
ペロリと食べていたので 美味しかったみたいです~

こちらのカフェで皆さんとはお別れ~ です
私はモコちゃんファミリーの車に乗せて頂いてたのですが
帰り道 ハプニングimpactもありつつ 目的のパンをゲットし
帰宅しました~
モコパパさん&akiさん いつもありがとうございます!!
そして お疲れ様でした!!!

P4272756
目的のパンとは 「ブノワトン」のパンです
ずっと食べてみたいと思っていたお店だったのですが
伊勢原にあるのでなかなか買えなかったのです
今回 モコパパさんに無理をいって寄ってもらいました~
お味は めちゃウマでしたよん♪また行きたいですbread

今日一日一緒だったモコちゃんファミリー
そして ラン&ランチを一緒してくれた
お友達ファミリー どうもありがとうございましたheart01

2008/04/20

masako先生

週末 有意義に過ごしました~

まず土曜日 ロワを連れてmasakoさんのhouseへ~
P4202638
お久しぶり~のムックくん
歓迎ムードでお迎えしてくれて うれしかったですheart04
覚えていてくれたのね~ たくさん甘えてくれてありがとlovely

今日 お伺いした目的は、、、↓これです~wink
P4202632
masakoさんにパンを教えてもらうのです
以前お手製のフォカッチャを頂いたことがあるのですが
激ウマでして そのお味が忘れられなくて
教えていただきたいとお願いしたところ
快く受けていただいて この日のお教室となりました~
P4202633P4202634
お手本 masako先生が生地を捏ねているところです~
細腕なのに力強い捏ね方&リズミカル~
私は太腕なのにすぐに疲れてしまってだめだめ生徒sweat01

生地の発酵を待つ間 masakoさんお手製のランチを
ご馳走になりました~
P4202643
じゃーーんshine豪華ランチでございます~
レストランで出てくるようなランチ~
以前ブログで拝見して美味しそうだったエッグマフィンlovely
このマフィンもパンもmasakoさんのお手製なのです~
お味はもちろん美味しかったですgood
masakoさんをお嫁さんにもつムックパパさん
幸せすぎです~heart01
って パンを習いつつ 素敵なランチも
頂いてしまった私もかなりの幸せ者ですねhappy02

さぁ~ パンが焼きあがりましたよ~
P4202651
ワンズもいい香りにつられて期待いっぱい~
ムックくん 満面の笑みで可愛いです~cherry
P4202660
美味しそうに焼きあがりました~ふっくらです~
P4202662細かいきめ~
これを私だけで再現するのは限りなく不可能ですが、、
頑張ります!!!
お味はもっちもっちで美味しかったですよ~
売り物やレストランで頂くのより美味しいんです!!
masako先生 大尊敬!!ありがとうございました~
P4202659
気づいたら テーブルの下でお座りしてた2ワン
いい子にしてたら もらえると思ったのかなぁ??
それだけ美味しい香りがしてたのですよね~
P42026522ワンにはこちらを~
masakoさんお手製のパンです
塩分や脂が少ないとのことです~
P4202653P4202654
美味しいおかお~happy01happy01

P4202647P4202649
さて この日のロワさん
こちらのラグが気に入ったようで ひたすらスリスリ
しておりましたよ~ ママはずかしい。。。
P4202667
ムックくん もうすぐお誕生日ということで
ロワさんとお揃いのパンツをプレゼントさせていただきました
ロワババお手製でございます
ムックくん お家でのお洋服はあまり好きではないようで
お写真ではテンション低めですが 
でもとっても似合っててかっこいいよheart02
お揃いでコーディネートして どこかお出掛けしようね~sun

久しぶりだったのでmasakoさんともたくさんお話できて
すっかり長居しちゃいました、、
帰る前にムックくんのお散歩に一緒させてもらってから
帰宅しました~
masakoさん 本当にありがとうございましたhappy01
またよろしかったら 教えてくださいませ~

sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04sign04

日曜日~
ロワババが一日お出掛けだった為珍しくお洗濯をしたり
お掃除したり~ ロワジジとロワのご飯~
そして ちょこっと別のお仕事したり~ショップの準備~
ジェルネイルのお直し~などなどお家でこなしてから
お待ちかねロワさんとロング散歩にお出掛けしましたwink

P4212683
以前グループレッスンをしていた広場へ行きました
とっても広いんです~
歩いて行くのは初めてだったのですが片道40分位でした
P4212680
ロワ たっのしそうwink 尻尾もアップアップですup
P4212675
自然なお写真が撮りたくて~
P4212677
寄り過ぎ???
P4212679
ムッとされちゃいましたcrying
帰宅して~
P4212686 P4212689
お庭のお花がきれいだったので~
P4212692
クリスマスローズとパチリィcamerashine
ロング散歩で満足したのか? ロワさん いいお顔~

また楽しい週末が待っていると信じて
明日から お仕事がんばりまっすconfident

2008/04/17

お菓子教室

水曜日 misaさんが開かれているお菓子のお教室に
ロワと行ってまいりました~
お友達ブログで拝見していたmisaさんのお教室
ずっと興味があったのです
4月のお菓子はキャラメルムースと知って我慢できず
会社お休みして 参加しました~
P4172683
ロワと一緒に参加できるなんて 本当にうれしいです~
初めてのお友達と初めてのお家
よそゆきなお顔のロワさんです

P4172654
「いらっしゃ~い」
misaさんのお家のドールちゃんです♪
とおっても美人さんの可愛らしい女の子です
エプロンをしてお迎えしてくれました
(噂ではドールちゃんはプリンを作れるとか?(笑))
先生のmisaさん・お友達のAyaさんもとっても素敵な方
おきれいでセレブな雰囲気に圧倒されてしまったのですが
お二方の気さくなお人柄に助けていただき
楽しくレッスンを受けることができました

一緒にお教室に参加したワンをご紹介~
P4172647
ミラちゃん&becchiさんです~ 約1年ぶりの再会です
お目目くりくりでとおっても可愛かったです~
イメチェンしたコアラカットが似合ってました♪
ロワのことたくさん可愛がってくれて 
becchiさんありがとうございます

P4172644
チヴィッキーちゃん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お友達のブログで拝見していたり
グランベリーモールでちらっとお見かけしてたのですが
ゆっくりお会いしたのは初めてです
目力が強くて印象的だったチヴィッキーちゃんと
とってもお話が楽しい∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
また お会いしたいです~

P4172641
はじめまして のハーディくん&ハーママさん
チャームポイントの長いまつげとカラーされたお耳
とってもお洒落で甘えん坊なワンでした
P4172629
ロワに遊ぼうって何回か誘ってくれました
ロワが上手に遊べないのでお相撲には
ならなかったのですが 回を重ねたら遊べそうです~
また 次の機会がありましたらよろしくお願いします~

misaさん作成のレシピを元に
丁寧にわかりやすく教えていただき
キャラメルムースの完成!!!
P4172692
お家に帰って食べたら めちゃウマでした~

レッスン中のロワはというと、、
P4172648
甘えたり~
P4172664 
ストーカーしたり(笑)
でも私の姿が見えるところでは
イスの下でおとなしくしててくれたので
レッスンに集中することができました
ロワ ありがとう♪

P4172687
ハーママさんがムースの仕上げをしている時
じっとその手元を見つめるハーディくん
その視線がとっても可愛くてパチリッ

P4172684
来月のお菓子を試食しました~
とってもかわいく美味しいケーキだったので
次回も是非参加したいと思ってます

最後に集合写真を撮りました~
P4172678
目線の先はmisaさんが持っているレバーケーキ!!
とっても美味しかったらしく この後ぺろりと平らげてました
P4172674
misaさん撮影のお写真はカメラ目線なのかしら~?

misaさん&Ayaさん お世話になりました
becchiさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&ハーママさん
どうもありがとうございました
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

2008/04/14

春の海

P4142631
日曜日 waveロワとロワババと森戸海岸へ
女子仕様のロワさんですcoldsweats01
ここんとずっと男の子っぽくしてたのですが
その反動??で急にワンピ着せたくなっちゃいました~heart04
ロワ~ そんなママを許して~despair
P4142630
「ゆるしましぇんannoy」  こ こわい・・・weep

P4142628
いえいえ 大丈夫です
大好きな砂浜にすっかりご機嫌heart02
しばらく来てなかったのですが やっぱり海が好きみたいです
また 来ようね~up
お散歩の後は ランチです~

この日行きたかったお店があったのですが
貸切になっていて断念。。
(これで二度目なんです・・縁がないのかしらsweat01
ふらふらと歩いていたら 別のお店発見flair
P4142643
3Fにあるカフェなのですが 聞いてみると
ベランダ?席ならOKとのこと
ちょっと寒かったのですがお邪魔しました~
P4142637
いつもはイスの下に入るのですが
この日はイスに上がりたがったので
マットをひいてお座り~
伏せすることなくずっとお座りしてたので
3人でランチしてる気分でした(笑)
P4142642P4142640
ハンバーグとカレーです
ランチはこの2種類のみです
お味は美味しかったですよ
もっと種類が増えるといいなぁと思いました
お店の方とっても感じがよくて
寒いでしょう?と暖かいお茶を出してくださったり
ロワにはお水をいただきました
そのお水のお皿は人間用の素敵なものだったので
急遽 出してくれたっぽいです
一度店内を通らないとベランダには出れないので
ワンOKのお店 って訳ではないかも です。。
でも居心地もよかったですし お天気の良い日は最高です
オススメなので興味ある方には場所などお教えします~

帰り道~ ロワさんのお散歩をもうちょっと~
ヒールの練習をちゃんとしたくって
南郷山公園へ行ってきました
P4142649
散らずに残っていた桜がちょっとだけ見れました
満開時はとってもきれいだったのだろうなぁ~
来年は是非お花見に来たいですcherry
お花が一輪だけ落ちていたので拾って
やってみたかったラムちゃんの真似ッコbleah
この日伸びてきたトップの毛をちょんちょこりんに
していたので そこにお花を添えて~
ロワもしっかり ポージングぅぅ~good
P4142652
うーーーん 可愛いぞぉーlovely
 (親ばか承知でございます・・)
なんとこのお花 お家に着くまで
ロワのちょんちょこりんにくっついてました
おそるべし ロワの巻き毛ジャングル(笑)

近場を予定決めずに回る休日も楽しかったですhappy01

2008/04/12

はじめまして♪

今日ははじめましてのお友達と横浜で待ち合わせ~

そのお友達とは~コサキちゃんとねぇちゃんさんです!!P4132641
コサキちゃん すごくおとなしくて良いコなのです♪
ねぇちゃんさんの横をお顔見ながら歩いてて
すごく健気な印象を受けました
くりくりしたお目目で見上げるお顔にキュンとしました~

P4132640

まずは ランチ♪
パスタセットをいただきました
週末でもランチがあるのはうれしいです~
(って前も同じレポをした気が、、(笑))


P4132639
このお写真では良い子にマットステイしてるように
見えるのですが、、
お隣のお席にワン連れの方がいらしたり
近くをワンが通ったりすると落ち着きがなくなりました・・
挨拶したがるのです。。。
いつもは存在を忘れてしまうのですが
この日はちょろちょろが多かったです。。

ねぇちゃんさんには聞きたいお話がたくさんあって
お話はつきないのですが、、、
腰を上げて山下公園へ移動~
P4132648_2
シーバスを利用しました!
P4132645
船のエンジン?の大きな音に怖がるコサキちゃん
ロワ「コサキしゃん だいじょうぶでしゅか?」
コサキちゃん「だめだじょ こわいじょー」

山下公園~元町をお散歩して
ワンのお店を見ながらふらふらしたあとは~
またママたちのおしゃべりタイム♪「茶倉」へ
P4132650

がっつりいっちゃいました 抹茶パフェ~
ウマウマですん
お気に入りの抹茶入黒玄米茶をテイクアウト~

ここでもママ達のおしゃべりは途切れず!!
楽しい時間を過ごしました

P4132660
お店を出てから記念撮影~
距離 随分縮まりました!!
一緒にお散歩すると仲良くなる と聞きましたが
本当ですね~

P4132667
帰りのシーバスに乗る前に可愛いお花の前でパチリィ☆
「もう おしゃしん いいでしゅ。。。」
わかりやすくブルーなお顔のロワさん、、、
コサキちゃんは良いお顔~

初めてお会いしたのに とってもお話しやすく
帰りの時間まであっという間でした
ねぇちゃんさん また是非是非 遊んでくださいませ♪
今度はダイちゃんも一緒に~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P4132671
Deco's Dog Cafeでお得なモニターを実施していたので
購入してみました~
茶碗蒸し2種類・ポテトサラダ2種類の4つ 送料込みで
1000円でした
ロワさんの食べっぷりを見てからブログアップしようと
思っていたのですが モニターの残りがわずかなので
急いでご紹介~(Part3あるかも ですが、、)
Decoさんのデリが大好きなロワなので
きっとペロリィしてくれると思います~
モニターの詳細は→
コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日 会社からの帰り道~
電車で熟睡してしまい、、起きて急いで降りたら
最寄り駅とは違う駅でした、、(汗)

P4112635P4112637
せっかくなので改札を出て「
お菓子の家」へ
閉店間際なのにパンがまだありラッキー
どちらもウマウマでした~

(お菓子屋さんで時々置いてあるパンって美味しいですよね?)
それとロワババからリクエストされていたお菓子もゲット
マシュマロ?ムース?のような食感で美味しいのです~

(お菓子名忘れました ごめんなさい・・)
こちらのスイーツ はずれがなくってよく利用してます~

2008/04/08

ぐんま旅~滝編~

宿編からのつづきです~

宿をチェックアウトして向かった先は21世紀の森
だったのですが 道がよくわからずたどり着けず・・
この道!と思ったら「積雪により通行止め」。。。

なので その次の目的地「東洋のナイアガラ・吹割の滝」へ
滝に近づくための階段を下りる前に写したショットです
P4062813
こちらは「鱒飛の滝」です
P4062819
滝の ゴーーーッ という音にちょっとビビリ気味のロワ
P4062816
この日の3ワンはお揃いのシャツ着てます~
やっぱり お揃いって可愛い♪
一人っ子のロワさん お揃いは憧れだったのです~
P4062826
お揃いお洋服でやってみたかった 振り向きポーズ
ロワママお手製のマカロンチェーンをつけてもらってます
(こちらショップでご紹介予定です~ちゃっかり宣伝(笑))
P4062833
こちらが吹割の滝 すぐ近くまで行って見れるので
マイナスイオン浴びまくり~

この後「尾瀬ドーフ」に行って予約していたお豆腐をゲット!
帰宅してから食べたのですが めちゃウマでした~
オススメはくみあげ豆腐ふわっとろ と
とろゆば ですよん♪

そしてお次はランチタイム!「和太奈部」へ
P4062848
「ぼくがはいれるテラシュせきは1つしかなくて
 あくまでまってましゅ」
P4062852
「うしろのビニールでかこわれてるとこがテラシュせきでしゅ」
40分ほど待って やっと席につけました~
オーダーしたのは、、
P4062857
玉子焼き と 豆腐の味噌づけ
P4062859
天然海老天付きそば

玉子焼きはふわっふわで甘めで美味!
おそばもつるっとこしがあって美味しい~
天ぷらもカリサクッと揚がってて塩でいただいたのですが
めちゃウマでした~
最後に飲んだそば湯まで美味しかったです
こちらのお店 おすすめです!
P4062862
そば好きロワさん 3本ほどあげちゃいました~
「ここのおしょばはウマウマでしゅ」

この後 沼田公園にも寄ったのですが
お目当ての桜はまだ固いつぼみ。。。
同じ関東でも違うのですね~
道の駅に寄って お野菜やお土産を買い込んで
帰ってきました~

heart01roccoさん
二日間運転お疲れ様でした
色んなところに連れてってくれて本当にありがとう♪
あっという間の二日だったけどとっても楽しかったです
また 美味しいもの・楽しいことを求めて
ご一緒できたら と思います
レアちゃんもちょっとずつ ロワ兄ちゃんに慣れてくれたら
うれしいでっす

heart01akiさん
二日間 ロワがしつこくしちゃって、、ごめんなさい
好き の気持ちをもうちょっと違う表現ができると
いいなぁと思うのですが、、、
迷惑掛けないようになったら またお誘いするので
その時はご一緒していただけたら と思います

dogdogdogママたちに付き合ってくれた3ワンズ
可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう~

2008/04/07

ぐんま旅~宿編~

ラン編からのつづきです~

今回 お宿にセレクトしたのは「渓山荘」です
私の下手なお写真でも雰囲気が少しでも伝われば、、
P4052762P4052761
P4052749P4052750
P4052748P4052755P4052753
お掃除が行き届いていて清潔な雰囲気です
可愛い雑貨やジャムなども置いてあったり
ウェディング用のドレスがあったり可愛いのです
でも 日本家屋でアンティークの香りがするので
少し 怖く感じちゃうところもあり(汗)

P4052777
こちらが私達のお部屋となる特別室です
P4052779
もと神社?を移築したとのことです
2部屋あり左半分のお部屋「若草」です
縁側から裏のお庭に出られてワンをお散歩
させることができます
P4052787
ロワ 気に入ったかな?いいお顔~

P4052769
隣にある牧場をバックに記念撮影~
P4052771
馬さんの泣き声に いっせいに振り向く3ワン(笑)

温泉に交代で入って お夕食~
P4052789

ライトをセレクトしたので 品数少なめ?
P4052793P4052794
お肉はこだわっているようで?
土佐ジローの炭火焼・伊達の純粋赤豚
お肉はどちらも美味しかったですよ~ 他は、、、

お夕食後 ルームサービスでワインをオーダーして
お楽しみのガールズトーク!と思ったのですが
エロワの暴走止まらず、、、(汗)
私の制止も全くきかず ねむねむのモコちゃんに
しつこくしたり akiさんにも、、、
とっくにおねむの時間なのにお目目ぎらぎらのエロワ(汗)
このままでは寝込みも襲いかねない、、
1日中迷惑掛けているし 私もくたくた、、、
寝ずに見張るわけにもいかず
急遽 もう1部屋用意してもらいました
空き室があったこと お宿の方が快く対応してくれたことが
助かりました

P4062796
私と二人になってやっと落ち着いたロワ。。
自らハウスに入ってくつろぎはじめました
私もやっと休めました。。

翌朝~
P4062798
新しいお部屋で記念撮影
こちらはワン用のお部屋がありました
素敵なベッドの上でパチリィ ほしーなーこれ(笑)
P4062808
「ママがここできれいきれいしてましゅた」
P4062811
「レトロなちゃぶだい・ざいす と ぼく」

P4062801朝食もライトです

チェックアウトして 次の目的地へ~

*お宿について、、
今回朝夕食ともにライトをセレクトしたせいか
お食事は物足りず。。
お腹はいっぱいになるのですが。。
接した方々は丁寧な応対でよいのですが
プロっぽい感じではないです うまくいえませんが、、
美人の湯 ということで温泉も期待してたのですが
1度しか入らなかったからか?効果を感じませんでした
また泊まるか?といわれたらNoですが
ワンに対しても思ったよりは寛容でしたのでワン連れなら
一度は泊まってみてもよいのでは?と思う宿です

2008/04/06

ぐんま旅~ラン編~

4/4-5 仲良しママさん&ワンズと一緒に
群馬へお出掛けしてきました
メンバーは akiさん&モコちゃん、roccoさん&レアちゃん
私とロワです♪

我が家を出発してakiさん達をピックアップしroccoさん家へ
そこから roccoさん車で高崎観音へ~
P4052635
お天気最高です!!!
P4052669
日差しが強くて暑いぐらいなのですが風が強い!
P4052637
参加ワンズ モコちゃん・レアちゃん・ロワ です

P4052657
朝から モコちゃんしゅきしゅきのロワさん
P4052659
お? いいかんじ??
P4052660
いえいえ がっつり怒られてます。。。(汗)

お次は ドッグラン&カフェ「チェレステ」へ~
P4052679  まずはママ達のランチ~
地場キャベツとベーコンのパスタ・サラダ・ブラッドオレンジジュース
お味は イマイチ、、、イマ3、、、

P4052672
マットステイ中のロワさん
カフェではおとなしくしてくれるので助かります
ランチが済んだら お待ちかねのランへ~

P4052690
ボール遊びに夢中のレアちゃん~
うさちゃんみたでかっわいい~
P4052691
モコちゃんも広いランを所狭しと走り回ります~
ロワはというと、、、
P4052687
akiしゃん しゅきしゅきーーー
モコちゃんは怒られてしまうとわかってから
しゅき対象をakiさんに、、、エロワ全開です(汗)

ロワとランでボール遊びなど一緒に遊ぼうと思って
色々遊び方を考えていたのに 私のことなど無視、、
大好きな臭いかぎもせずに akiさんにつきまとうのです。。

捕獲して 記念撮影しました
P4052726
「ママ akiしゃんとこにいきたいでしゅ、、」
そんなお顔して頼んでもだめです!!
P4052735
そんな寂しそうな背中を見せてもまだだめですよ!
P4052738
「ママ まだぁ?」
このあと ロワをフリーにしても
akiさんにつきまとうロワなのでした。。。

P4052716
「しつこいねー ロワっちは、、」

P4052718
「エロワなんて きらいでちゅ」

P4052703
ランで記念撮影です
手入れされている芝生&ウッドチップの広いランでした
周りは牛さんがいたり畑に囲まれいたり のどかな風景が
広がっていました
ワンを遊ばせるのにはオススメですよ~
お食事してもラン代は別で発生するのでランのみでよいかと(笑)

お次は宿編につづきます~

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »