フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »

2008/04/29

初うみカフェ

P4282771
日曜日 またまた森戸海岸waveへ行ってきました~shine
本当は今開催している
葉山芸術祭を色々楽しもうかなぁ
と思っていたのですが 気づいたらお昼過ぎ・・・
ロワババのお買物に付き合いつつ 森戸海岸へ、、
P4282760
P4282766
人がいない砂浜でロングリードにしてあげたら
とおってもうれしそうにしてました~
この日も笑顔いっぱい見られてうれしーlovely

砂浜を逗子方面へ歩いて 気になっていたカフェに
行ってみました
P4282792
(わかりにくいお写真でごめんなさい・・・)
カフェのHPが見つからなかったのですが芸術祭の
パンフの地図だとわかりやすいです。。。
(期間中はお得価格なアロマもやってます)
建物の2階?がカフェなのですが 床がせせりでている
開放的なテラスがワンOKです!眺め最高でとっても気持ちよい
特等席なのです 結構混んでましたよ~flair
P4282779
chairからの眺め よい感じでしょう?
P4282784
テーブルの下でステイ中のロワさん
マット忘れちゃったけど 潮風が心地よいテラスに
満足げ?(笑)
P4282785
ロワママオーダー ケーキセットcake
ケーキ美味しかったです!!リピ決定!!

ふと 下の砂浜に目をやってみると???
見たことがあるワンコと心当たりがあるママさんのシルエット(笑)
そのワンとご夫婦もカフェへ~
P4282789
ビックくんファミリーでした~good
ブログでのやりとりをするようになったのはつい最近
なのですが こんなにも早くお会いできるなんて~
お話してみると お互いのお家もとってもお近く!
なんともうれしい偶然ですwink
P4282778
ビックくんが興味をもってくれたのですが
逃げ腰のロワ、、、sweat01
P4282773
初対面ならでは?の距離感がある2shot(笑)
お近くだし きっとまた会えると思うので
この距離 どんどん縮めていけたらなぁと思いますheart04

ビックくんファミリーのみなさま
思いがけずお会いできてうれしかったです
今度はゆっくりお話できる機会にお会いしたいと
思います これからもよろしくお願いします~happy01

葉山芸術祭は5/11まで開催中ですpencil
まだまだイベントたくさんあるので気になる方は
チェックしてみてくださいませ~

« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お初マウンテンドッグラン | トップページ | ペット博 »