フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 春の海 | トップページ | masako先生 »

2008/04/17

お菓子教室

水曜日 misaさんが開かれているお菓子のお教室に
ロワと行ってまいりました~
お友達ブログで拝見していたmisaさんのお教室
ずっと興味があったのです
4月のお菓子はキャラメルムースと知って我慢できず
会社お休みして 参加しました~
P4172683
ロワと一緒に参加できるなんて 本当にうれしいです~
初めてのお友達と初めてのお家
よそゆきなお顔のロワさんです

P4172654
「いらっしゃ~い」
misaさんのお家のドールちゃんです♪
とおっても美人さんの可愛らしい女の子です
エプロンをしてお迎えしてくれました
(噂ではドールちゃんはプリンを作れるとか?(笑))
先生のmisaさん・お友達のAyaさんもとっても素敵な方
おきれいでセレブな雰囲気に圧倒されてしまったのですが
お二方の気さくなお人柄に助けていただき
楽しくレッスンを受けることができました

一緒にお教室に参加したワンをご紹介~
P4172647
ミラちゃん&becchiさんです~ 約1年ぶりの再会です
お目目くりくりでとおっても可愛かったです~
イメチェンしたコアラカットが似合ってました♪
ロワのことたくさん可愛がってくれて 
becchiさんありがとうございます

P4172644
チヴィッキーちゃん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
お友達のブログで拝見していたり
グランベリーモールでちらっとお見かけしてたのですが
ゆっくりお会いしたのは初めてです
目力が強くて印象的だったチヴィッキーちゃんと
とってもお話が楽しい∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
また お会いしたいです~

P4172641
はじめまして のハーディくん&ハーママさん
チャームポイントの長いまつげとカラーされたお耳
とってもお洒落で甘えん坊なワンでした
P4172629
ロワに遊ぼうって何回か誘ってくれました
ロワが上手に遊べないのでお相撲には
ならなかったのですが 回を重ねたら遊べそうです~
また 次の機会がありましたらよろしくお願いします~

misaさん作成のレシピを元に
丁寧にわかりやすく教えていただき
キャラメルムースの完成!!!
P4172692
お家に帰って食べたら めちゃウマでした~

レッスン中のロワはというと、、
P4172648
甘えたり~
P4172664 
ストーカーしたり(笑)
でも私の姿が見えるところでは
イスの下でおとなしくしててくれたので
レッスンに集中することができました
ロワ ありがとう♪

P4172687
ハーママさんがムースの仕上げをしている時
じっとその手元を見つめるハーディくん
その視線がとっても可愛くてパチリッ

P4172684
来月のお菓子を試食しました~
とってもかわいく美味しいケーキだったので
次回も是非参加したいと思ってます

最後に集合写真を撮りました~
P4172678
目線の先はmisaさんが持っているレバーケーキ!!
とっても美味しかったらしく この後ぺろりと平らげてました
P4172674
misaさん撮影のお写真はカメラ目線なのかしら~?

misaさん&Ayaさん お世話になりました
becchiさん&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&ハーママさん
どうもありがとうございました
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

« 春の海 | トップページ | masako先生 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の海 | トップページ | masako先生 »