フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »

2008/04/08

ぐんま旅~滝編~

宿編からのつづきです~

宿をチェックアウトして向かった先は21世紀の森
だったのですが 道がよくわからずたどり着けず・・
この道!と思ったら「積雪により通行止め」。。。

なので その次の目的地「東洋のナイアガラ・吹割の滝」へ
滝に近づくための階段を下りる前に写したショットです
P4062813
こちらは「鱒飛の滝」です
P4062819
滝の ゴーーーッ という音にちょっとビビリ気味のロワ
P4062816
この日の3ワンはお揃いのシャツ着てます~
やっぱり お揃いって可愛い♪
一人っ子のロワさん お揃いは憧れだったのです~
P4062826
お揃いお洋服でやってみたかった 振り向きポーズ
ロワママお手製のマカロンチェーンをつけてもらってます
(こちらショップでご紹介予定です~ちゃっかり宣伝(笑))
P4062833
こちらが吹割の滝 すぐ近くまで行って見れるので
マイナスイオン浴びまくり~

この後「尾瀬ドーフ」に行って予約していたお豆腐をゲット!
帰宅してから食べたのですが めちゃウマでした~
オススメはくみあげ豆腐ふわっとろ と
とろゆば ですよん♪

そしてお次はランチタイム!「和太奈部」へ
P4062848
「ぼくがはいれるテラシュせきは1つしかなくて
 あくまでまってましゅ」
P4062852
「うしろのビニールでかこわれてるとこがテラシュせきでしゅ」
40分ほど待って やっと席につけました~
オーダーしたのは、、
P4062857
玉子焼き と 豆腐の味噌づけ
P4062859
天然海老天付きそば

玉子焼きはふわっふわで甘めで美味!
おそばもつるっとこしがあって美味しい~
天ぷらもカリサクッと揚がってて塩でいただいたのですが
めちゃウマでした~
最後に飲んだそば湯まで美味しかったです
こちらのお店 おすすめです!
P4062862
そば好きロワさん 3本ほどあげちゃいました~
「ここのおしょばはウマウマでしゅ」

この後 沼田公園にも寄ったのですが
お目当ての桜はまだ固いつぼみ。。。
同じ関東でも違うのですね~
道の駅に寄って お野菜やお土産を買い込んで
帰ってきました~

heart01roccoさん
二日間運転お疲れ様でした
色んなところに連れてってくれて本当にありがとう♪
あっという間の二日だったけどとっても楽しかったです
また 美味しいもの・楽しいことを求めて
ご一緒できたら と思います
レアちゃんもちょっとずつ ロワ兄ちゃんに慣れてくれたら
うれしいでっす

heart01akiさん
二日間 ロワがしつこくしちゃって、、ごめんなさい
好き の気持ちをもうちょっと違う表現ができると
いいなぁと思うのですが、、、
迷惑掛けないようになったら またお誘いするので
その時はご一緒していただけたら と思います

dogdogdogママたちに付き合ってくれた3ワンズ
可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう~

« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんま旅~宿編~ | トップページ | はじめまして♪ »