フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »

2008/04/14

春の海

P4142631
日曜日 waveロワとロワババと森戸海岸へ
女子仕様のロワさんですcoldsweats01
ここんとずっと男の子っぽくしてたのですが
その反動??で急にワンピ着せたくなっちゃいました~heart04
ロワ~ そんなママを許して~despair
P4142630
「ゆるしましぇんannoy」  こ こわい・・・weep

P4142628
いえいえ 大丈夫です
大好きな砂浜にすっかりご機嫌heart02
しばらく来てなかったのですが やっぱり海が好きみたいです
また 来ようね~up
お散歩の後は ランチです~

この日行きたかったお店があったのですが
貸切になっていて断念。。
(これで二度目なんです・・縁がないのかしらsweat01
ふらふらと歩いていたら 別のお店発見flair
P4142643
3Fにあるカフェなのですが 聞いてみると
ベランダ?席ならOKとのこと
ちょっと寒かったのですがお邪魔しました~
P4142637
いつもはイスの下に入るのですが
この日はイスに上がりたがったので
マットをひいてお座り~
伏せすることなくずっとお座りしてたので
3人でランチしてる気分でした(笑)
P4142642P4142640
ハンバーグとカレーです
ランチはこの2種類のみです
お味は美味しかったですよ
もっと種類が増えるといいなぁと思いました
お店の方とっても感じがよくて
寒いでしょう?と暖かいお茶を出してくださったり
ロワにはお水をいただきました
そのお水のお皿は人間用の素敵なものだったので
急遽 出してくれたっぽいです
一度店内を通らないとベランダには出れないので
ワンOKのお店 って訳ではないかも です。。
でも居心地もよかったですし お天気の良い日は最高です
オススメなので興味ある方には場所などお教えします~

帰り道~ ロワさんのお散歩をもうちょっと~
ヒールの練習をちゃんとしたくって
南郷山公園へ行ってきました
P4142649
散らずに残っていた桜がちょっとだけ見れました
満開時はとってもきれいだったのだろうなぁ~
来年は是非お花見に来たいですcherry
お花が一輪だけ落ちていたので拾って
やってみたかったラムちゃんの真似ッコbleah
この日伸びてきたトップの毛をちょんちょこりんに
していたので そこにお花を添えて~
ロワもしっかり ポージングぅぅ~good
P4142652
うーーーん 可愛いぞぉーlovely
 (親ばか承知でございます・・)
なんとこのお花 お家に着くまで
ロワのちょんちょこりんにくっついてました
おそるべし ロワの巻き毛ジャングル(笑)

近場を予定決めずに回る休日も楽しかったですhappy01

« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして♪ | トップページ | お菓子教室 »