フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ぐんま旅~ラン編~ | トップページ | ぐんま旅~滝編~ »

2008/04/07

ぐんま旅~宿編~

ラン編からのつづきです~

今回 お宿にセレクトしたのは「渓山荘」です
私の下手なお写真でも雰囲気が少しでも伝われば、、
P4052762P4052761
P4052749P4052750
P4052748P4052755P4052753
お掃除が行き届いていて清潔な雰囲気です
可愛い雑貨やジャムなども置いてあったり
ウェディング用のドレスがあったり可愛いのです
でも 日本家屋でアンティークの香りがするので
少し 怖く感じちゃうところもあり(汗)

P4052777
こちらが私達のお部屋となる特別室です
P4052779
もと神社?を移築したとのことです
2部屋あり左半分のお部屋「若草」です
縁側から裏のお庭に出られてワンをお散歩
させることができます
P4052787
ロワ 気に入ったかな?いいお顔~

P4052769
隣にある牧場をバックに記念撮影~
P4052771
馬さんの泣き声に いっせいに振り向く3ワン(笑)

温泉に交代で入って お夕食~
P4052789

ライトをセレクトしたので 品数少なめ?
P4052793P4052794
お肉はこだわっているようで?
土佐ジローの炭火焼・伊達の純粋赤豚
お肉はどちらも美味しかったですよ~ 他は、、、

お夕食後 ルームサービスでワインをオーダーして
お楽しみのガールズトーク!と思ったのですが
エロワの暴走止まらず、、、(汗)
私の制止も全くきかず ねむねむのモコちゃんに
しつこくしたり akiさんにも、、、
とっくにおねむの時間なのにお目目ぎらぎらのエロワ(汗)
このままでは寝込みも襲いかねない、、
1日中迷惑掛けているし 私もくたくた、、、
寝ずに見張るわけにもいかず
急遽 もう1部屋用意してもらいました
空き室があったこと お宿の方が快く対応してくれたことが
助かりました

P4062796
私と二人になってやっと落ち着いたロワ。。
自らハウスに入ってくつろぎはじめました
私もやっと休めました。。

翌朝~
P4062798
新しいお部屋で記念撮影
こちらはワン用のお部屋がありました
素敵なベッドの上でパチリィ ほしーなーこれ(笑)
P4062808
「ママがここできれいきれいしてましゅた」
P4062811
「レトロなちゃぶだい・ざいす と ぼく」

P4062801朝食もライトです

チェックアウトして 次の目的地へ~

*お宿について、、
今回朝夕食ともにライトをセレクトしたせいか
お食事は物足りず。。
お腹はいっぱいになるのですが。。
接した方々は丁寧な応対でよいのですが
プロっぽい感じではないです うまくいえませんが、、
美人の湯 ということで温泉も期待してたのですが
1度しか入らなかったからか?効果を感じませんでした
また泊まるか?といわれたらNoですが
ワンに対しても思ったよりは寛容でしたのでワン連れなら
一度は泊まってみてもよいのでは?と思う宿です

« ぐんま旅~ラン編~ | トップページ | ぐんま旅~滝編~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんま旅~ラン編~ | トップページ | ぐんま旅~滝編~ »