フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »

2008/04/27

お初マウンテンドッグラン

4月26日 伊豆のマウンテンドッグランへ行ってきましたclub

お友達ブログで拝見していたマウンテンドッグランfuji
ずっと興味津々だったので 
この日をとっても楽しみにしていました~happy01

お天気が心配されたのですが
ランで遊ぶのには絶好の?cloud曇りの予報~
P4272720
一緒してくれたお友達~
(左から)ベリーちゃん・バロンちゃん・ロワ・モコちゃん・ココちゃん・れおんちゃん
みんなちゃんとお座りして いい子です~good
モコちゃん以外は皆お久しぶりのお友達です
駐車場に集合だったのですが 再会を楽しんでる姿が
とっても可愛く微笑ましかったですlovely

では ランで遊ぶ楽しそうなワンの笑顔を~heart04
P4272680
P4272661
P4272659
いつも近くにいて兄弟仲良しです~
遠くに行ったりしないであんりさんの近くにいるのが印象的でした

P4272699
P4272668
このふかふか芝がお気に入りだったモコちゃん
パパさんと楽しそうにふかふかを堪能してました~

P4272653
P4272684
P4272732
紅一点のココちゃんと幼馴染のれおんちゃん
とっても仲良しカップルでした~

P4272695
一斉ダッシュ!!!
ロワの走り方 おそーい
れおんちゃんの方向はココちゃん(笑)
モコちゃん 余裕の先頭!
仲良し併走のベリーちゃん・バロンちゃん
コンデジでは限界が・・・(汗) きれいなお写真は
他のお友達のブログpcでどうぞ~(笑)

ロワも笑顔いーーっぱい~lovely
P4272688
P4272666
P4272694
動きがあるお写真がたくさん撮れました~
P4272665
私から自由に離れて ランを堪能するロワ
下の入口から入ってくる新しいお友達に気をとられて
崖の上で足を踏み外したり、、自分の能力を過信して
飛び降りようとしたり、、ヒヤッsweat01とする場面も。。。
たぶん トイプーとしての運動能力は低い方だと思うので
見えないところに行っちゃうとちょっと心配でしたbearing
勝手に散策することは予想されていたので~
目立つようにbanana黄色いお洋服を着せたのは正解でしたscissors
P4272734
最後の方に れおんちゃんを気に入ったようで
ロワなりに遊びにお誘いしたのですが 思い通じず。。
れおんちゃんはココちゃんと遊びたいのに
ロワがしつこくしちゃいました。。
遊べないとわかると逆ギレしたりして。。。
れおんちゃん ごめんなさい。。。crying
P4272689
ずっと活発に動いていたわけではないのですよ~
恒例?の気配消し消し作戦(笑)
イスがなかったので 木陰に避難~clover
P4272715
ランの中になっているニューサマーオレンジfullmoon
お一人様1つお持ち帰りOKです~

ランをあとにして restaurantCAFE CANDYへ移動~
(車に乗った途端雨がぱらぱらと降り始めました
 とってもラッキーでした!)
P4272737P4272749
日替わりパスタ カニのトマトクリームパスタ
グァバジュース、カフェパフェ

P4272740
ワンにはクッキーをもらいました
ワン用のメニューも充実していて
ワッフルをオーダーしたあんりさんから
ロワにおすそわけを頂戴しちゃいました
ペロリと食べていたので 美味しかったみたいです~

こちらのカフェで皆さんとはお別れ~ です
私はモコちゃんファミリーの車に乗せて頂いてたのですが
帰り道 ハプニングimpactもありつつ 目的のパンをゲットし
帰宅しました~
モコパパさん&akiさん いつもありがとうございます!!
そして お疲れ様でした!!!

P4272756
目的のパンとは 「ブノワトン」のパンです
ずっと食べてみたいと思っていたお店だったのですが
伊勢原にあるのでなかなか買えなかったのです
今回 モコパパさんに無理をいって寄ってもらいました~
お味は めちゃウマでしたよん♪また行きたいですbread

今日一日一緒だったモコちゃんファミリー
そして ラン&ランチを一緒してくれた
お友達ファミリー どうもありがとうございましたheart01

« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« masako先生 | トップページ | 初うみカフェ »