フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« あぅ、、、 | トップページ | 熱海へ »

2008/05/31

バラの季節

happy01 PC修理を終えて返ってきましたpc
焦げ臭い原因となっていたのはメインボードだったので
それは無償で交換してもらえたのですが
他に見つかった故障箇所(バッテリー・ケーブル・DVD読み込み)
については有償だったので直してもらわず返してもらいました
そのまま預けててOSの再インストールすると
お写真消えちゃうし バッテリーなどはコンセント使ってれば
問題ないってことだし DVD再生もしないのでいいかなぁと。。
完治ではないけど こうして使えてるのでひとまずこれでshine

(しかし 購入後5年経ってるんですが
無償で修理してもらえたってことはメーカー側の責任?!
消防署や警察に電話したか尋ねられたので
下手したらリコール対象なんてことにもなるのかしら・・)

さてさて~
少しさかのぼりますが、、、
先週末のお出掛けの様子を載せさせてもらいます~clubP5252673
港の見える丘公園に満開のバラを見に行ってきました~
混雑をさけて わりと早起きして行きましたよ~
P5252670
バラには全く興味なし(当たり前?(笑))のロワさん
でも うれしそうに園内をお散歩してました~
P5252680
ラベンダーの前で 風に吹かれてうれしそうなお顔
この日は暑かったのです
P5252678
どのお写真も 舌がちろりぃ~
P5252699P5252687
P5252698P5252697
きれいに咲いてたバラたち~
一輪一輪がとっても鮮やかで豪華なお花でした

この後 中華街へ移動して
お気に入りのチャーシューとゴマ団子をゲットしてscissors
早めのランチをしにモトヤへ~
P5252701
たっぷり歩いたので おねむなロワさん
カメラ向けたら 不機嫌な悪いお顔。。。catface
P5252704

初挑戦のミール系パンケーキ
本日のサラダをオーダー
北海道産の甘いじゃがいもとぷりっぷりのほたるいかが
マリネされててめっちゃ美味でした
P5252707
やっぱりいっておきたいスイーツ系
バナナキャラメルパンケーキもオーダー
どちらもロワババとシェアして頂きました

早い時間にお得なブランチメニューがあったので
今度はもうちょっと早く来店してみたいです~
P5252705
ふとテーブルの下に目をやると、、、
寝ていたはずのロワさんがパンケーキの匂いにつられて
イスの下から出てきてました
もらう気満々でお座りしてます~ お洋服めくれてますよ~
端っこをちょこっとだけあげたら
美味しそうによく噛んで食べてましたbleah

お隣の席に小さくて可愛い女の子のトイプーちゃん2ワンを
連れていたご夫婦がいらっしゃいました
お姉ちゃん?と思われる方の女の子とロワが
行動も物腰(笑)も似ていて 時々ちゅっちゅしてました
気が合ったみたいなので またお会いできるとうれしいです
イチデジ持っていらっしゃったのでブログやってる方かしら?
2プーちゃんのお写真撮らせてもらえばよかったです。。

***********************

ずっと気になっていたパリエロNY店のお洋服を
お友達と一緒にゲットしましたcherry
P5232665
どちらもNY店限定なのです~
P5232663
ワンピの方を試着heart04
似合ってますでしょう???
スクールガールな雰囲気がとっても可愛いですlovely
お袖のピンクの切り替え&清楚なフリルがポイントですheart01

NYでは ラブリー系よりかっこいい系が好まれるそうで
これからは男の子向けのお洋服が増えるらしいのです
日本のパリエロはラブリーなお洋服が多いので
貧乏OLなので たまぁーにしか買えないのですが
これからはこちらのお洋服をチェックしようかなぁと
思ってます~
(と言いつつワンピを購入してるって突っ込みはなしで~)

« あぅ、、、 | トップページ | 熱海へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あぅ、、、 | トップページ | 熱海へ »