フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »

2008/05/06

ペット博

5月3日 ペット博へ行って参りました~

一緒してくれたのは~
P5042645
モコちゃんheart04 モコパパさん&akiさん~

P5042651
レアちゃんheart04 roccoさん~

P5042643
ももちゃんheart04 Iさん~

お天気は雨rainだったのにも関わらず
会場はたくさんの人・人・ワン~
色々開催されるイベントを楽しむ感じかなぁと
思って行ったのですが お店も結構出ていて
お買物も楽しむことができました~

せっかくだから ということで
ももちゃんの前にある看板 に書いてある
「ワンちゃん大運動会」にエントリーして
4ワンで出場しましたよ~happy01

種目は5つで
・ほとんど飼い主が頑張る だるまさんがころんだ
・ワンが頑張る お手、お代わりゲーム
・これまた飼い主が頑張る 借り物競争
・ワンが頑張る 待て 競争
・またまた飼い主が頑張る たすきリレー
あまり頑張らない(笑) 4飼い主ではありましたが、、、
ワンが頑張るゲームでは
お手、お代わりゲームでももちゃん優勝scissors
待てゲームでは モコちゃん準優勝しました~
ロワさんは、、なんでも真ん中ぐらいでした~coldsweats01
わりと 楽しめましたよ~note

P5042632
会場で偶然に こさきくん&だいちゃん&ねぇちゃんさん
に会えました~
こさきくん 覚えていてくれたみたいでうれしかったですlovely
だいちゃんは会うのが初めてだったのですが
人ごみが苦手ということでテンション低め、、
今度はだいちゃんの大好きなのびのび遊べるところで
デートしてくださいね~

P5042637
朝からお出掛けを察知してごはんを食べなかったロワさん
会場内にDecoさんのショップが出ていたので
ビーフポテトを購入~
美味しかったらしく 平らげてくれましたup

P5042635
真剣にお買物もして(ロワも呆れ顔??)
会場を出ました~

雨があがって晴れていたので 4ワンで記念撮影camera
P5042659
結構温度が上がっていてムシムシしてたので
ワンも暑そうかな?

ランチのお店「スプラッシー・ドッグ」へ移動~
P5042668

ロワママオーダー マグロのポキ だったかな?
かなりなボリュームでしたが
お腹が空いてたのでペロリ食べちゃいました
お味は普通です~

P5042661
毎度おなじみ イスの下にステイのロワさん
ゆっくりご飯食べられたよ ありがとねwink

この日 ワンズにとってはあまり楽しくない1日
だったかも・・ カートインばかりだし人ごみですしね。。。
今度は お散歩たくさんのお出掛けしようね~

P5042670
戦利品です
デニムはどちらも800円ちょい
袋のおやつはまとめて
300円(写ってないけど缶詰もあり)
イベントには必ず出ている北海道産のおやつのお店では
ごっつい骨や牛のコラーゲン、スイートポテトなど購入~
手前のおもちゃは1個50円でした
ショップはみなアウトレットって感じでお安く売ってましたよ
お買物は期待してなかったのですが
お安くたくさん買えて満足でした

chickモコちゃんファミリーへ
車での送り迎え どうもありがとうございました
いつも 本当に感謝しておりますlovely
モコパパさん 運転お疲れ様でした

« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初うみカフェ | トップページ | せんでん »