フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« こどものひ | トップページ | ロワは?? »

2008/05/14

週末いろいろ

土曜日~
フィアママさんとルアナで待ち合わせして
riceballランチ&お茶cake しました~

フィアママさんとは以前 サロンでちらっと
お顔をお見かけした程度なのですが
その後ブログなどでやりとりさせていただいていて
ずっと 会ってじっくりお話したいなぁと思っていたのです
お会いしてみて 意外な共通点も多く話は盛り上がり~
あっという間に夕方になってました(笑)
お洒落なフィアママさんからは学ぶことも多いし
販売されているリボンレイにも興味があるし・・
また是非 お会いしたいと思ってますheart04
今度は可愛いフィアちゃん・ポノちゃんも一緒に~

P5112628
ロワママオーダー なんだっけ・・・名前が、、
マグロのフリットにマスタードソースかかってました
P5112630
Wプリン
パンナコッタとプリンが重なっているのです~
ここのデザートはハンドメイドで美味しいのですhappy01


P5112634
ロワさん
この日はマットを敷いて ママのお隣にステイ
ずっとカウンターの中のお姉さん 見てましたsweat02
いつもかわいがってもらえるので 覚えてるみたいです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日曜日~
前から気になっていた「アリスヴィラリゾート」に行ってきました
P5122664
海が見下ろせる高台に立ってます~
P5122635P5122658
P5122637
ウェディング仕様なので ロビーなどホテルっぽいです
従業員の方もホテルマンぽくて 親切です
P5122645
こちらが2階にあるレストラン
窓際のお席から中を撮りました
カウンターもよい感じでした

あ そうそう なぜこちらでランチか?というと
母の日のプレゼントにロワババを連れてきたのです~present
おまかせコースをオーダー
P5122638P5122640
まずはシャンパンで乾杯して
右はアミューズ めかぶのジュレとあじのフリット
P5122643P5122647
ホタテと海老とサーモンのゼリーなんとか
これめっちゃ美味しかったです
フォアグラと三浦大根のなんとか
ソースが美味しくてパンをつけて頂きました
P5122649P5122651
コーンスープ 初物のコーンは甘くて美味
鯛のグリル 下のホワイトアスパラとソースが美味
P5122653P5122655
牛ヒレ肉のステーキ とイチゴのデザート
アリスなのでデザートは見た目豪華 お味はまあまあでした・・・
ま もともと クイーンアリスのケーキ好きじゃないのですが。。

P5122657
お食事の後 屋上に上がってチャペル?(があると
伺ったのですが 実際はなく・・)を見学して
上からお写真を撮ってみました 眺めは良いです~

ロワババはとっても喜んでくれたのでよかったです~
また行くか??はわからないのですが
一度行ってみるのはいいかも なお店です

P5122667
「ぼくはおいていかれたでしゅ」
スネて猫のように丸くなってるロワさんです。。
今週末はお天気がよければ ロワが喜ぶ
お出掛けをする予定です~note

« こどものひ | トップページ | ロワは?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こどものひ | トップページ | ロワは?? »