フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »

2008/05/20

お天気のよい週末

土曜日~
ロワさんとロングサンポにお出掛け~
P5182652
玄関を出る時は いったんお座りして、、
ママの合図があってから ドアの外に出ます~
そわそわしつつも じっと待つロワさんです
P5182676
この日のコースは 長い長い階段が続くヘビーコースです
途中休まないと上がれません・・・
ひたすら 上がって 歩いて~ 歩いて~
P5182657
目的地に到着! わかなぱんの工房です
こちら 予約なしでは買えないパンで
神奈川県ではかなり評判らしいのです
あらかじめ工房受け取りを指定して予約しておきました
逗子海岸の近くにカフェもあるようで
そちらも行ってみたいなぁ と思ってます

パンをゲットして~ また歩く~ 歩く~
P5182673
気持ちよい気候&ロングサンポにロワさんご機嫌♪
よいお顔~
P5182678
帰宅してから お庭でバラ(テディベアという名)とパチリィ
スモーキーなお色が気に入って去年購入したのですが
今年もきれいに咲いてくれました お手入れはロワババ任せ(汗)
P5182683
ゲットしたパンたちです
一部冷凍したので全部食べてないのですが
スコーンが美味でしたよ~
どのパンもずっしり重めです
体に安心なパンというのが伝わってきました~

翌日曜日~
P5192684
ドッグランフェスタへ行ってきました~
P5192690
あちぃーお顔のロワさんと
ご一緒したワンズは、、
P5192697
レアちゃんnote
P5192692
モコちゃんnote
みんな 暑い ってお顔~
お天気がよかったのはよいのですが
日が出るとちょっと暑い、、、
風はあったので 陰ると涼しいのですが、、、

まずはお買物をして~
ミニドッグランがあったので ワンズを投入~
P5192708
あっという間に壁の花sweat02
出口に張り付いておりました・・・
P5192707
モコちゃんはお友達と仲良くダンシングゥーgood
P5192714
ランの外からお声を掛けてくれたママさんが、、
ロビンママさんでした!!そしてじゅうべえちゃんファミリーも!
少しお話させていただき 3ワンで記念写真camera
二度目まして なのだけど 久しぶりだったからちょっと距離が微妙sign02
また 是非ゆっくり 遊んでほしいです~

P5192717
会場をバッグに記念写真
皆 舌がチロリィ
せっかく昭和記念公園にきたので そちらも堪能~
P5192745
フラワーフェスティバルの看板の前で記念撮影~
公園内にあるレストランのテラススペースでランチrestaurant
P5192722

オムハヤシ です~ お味はいまいち。。。

公園内のランも体験~
P5192747
えがお~ 楽しんでくれる?と思いきや、、
すぐに壁の花に、、、
P5192751
ロワを置いて ちょっとランを出てみると、、、
「ママ だしてーーー」と情けない姿。。。
でも可愛い~(笑)

公園を後にして 行きの道で見つけたカフェへ
P5192754

フォンダンショコラをいただきました
美味しかったですよ~ジェラートまでついて400円って安くないですか?

P5192757
私のお膝&肘掛で ぐっすりお休み中のロワ
たぁくさん 歩いたからね~ 眠いよね。。
そして 帰宅~
帰りはモコパパさんの車の中でへそ天で寝てました~
よく乗せていただいてるので どんどんリラックスする
ようになりました
(モコちゃんファミリーいつもありがとうhappy01

P5192760
お目当てのパリエロ戦利品です~
二日目なのでないかな?と思っていたのですが
初日よりお値段も下げられていたようですし
ショップでは売り切れだったものもあって
うれしいお得なお買物となりました
他にもインポートの有名なおもちゃが300円で買えたり
サンプルたくさんいただいたり お得感が高かったです~
来年もチェックチェックですねshine

« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロワは?? | トップページ | あぅ、、、 »