フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 今 | トップページ | 週末いろいろ »

2008/05/10

こどものひ

P5072736
5月6日 仲良しモコちゃん・ムックちゃんと一緒に
端午の節句をお祝いしましたbirthday

akiさんがご実家から立派な兜を用意してくれたのです~
3ワンのお顔もなんだか凛々しく見えてきますdiamond

P5072724
この日はモコちゃん宅にお邪魔させて頂きました

P5072722_2
爽やかムックくん~
P5072726_2
格安デニムを着こなすロワ(笑)

P5072730P5072731
ママ達の持ち寄りお料理でお祝い会のはじまり~
主役のワンズをよそに飲みたいだけ?(笑)
話は尽きず 楽しいランチとなりました~

P5072807
呆れ顔??の3ワン
モコちゃんのかわゆいベッド拝借中heart04

P5072758
cameraまたまた記念撮影~
このかぶりもの ロワママが夜なべして作りました~
なかなかよく出来てると思いませんか?(自画自賛)
モコちゃんは自慢のアフロがつぶれるからか?悲しいお顔
「ロワママがへんなものつくってきたでしゅ」って思ってそうsweat02
ムックくんはどのかぶりものも全てお似合いでした~

P5072770
3つの中で一番似合ったのがこれ
(なにげにお洋服とコーデ?)
鯉のぼりなロワさんbleah

P5072776
お写真頑張ってくれたワンズには
こちらのケーキを~

Perritos!さんでオーダーしました~
お茶味のクリームで美味しかったですよ(味見しました(笑))

P5072785
待て中のロワさん
我慢する為にケーキから視線そらしてます
この後美味しく平らげましたgood

ワンズがからんで遊ぶってことはなかったのですが
この日 皆で一緒にこの会ができてとても幸せでした

akiさん、masakoさんと
「ワンズがおじいちゃんになるまで一緒に
お祝いできたらよいね みなずっと元気でいてほしいね」
とお話しました
何十回も会を重ねることができますように。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

P5082630
お土産に今人気のキャラメルを頂きました
食べたいなぁと思っていたのでうれしかったです
お味はフォションのミルクジャムみたいでした~

« 今 | トップページ | 週末いろいろ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今 | トップページ | 週末いろいろ »