フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »

2008/06/12

ランチ&ランラン♪

久しぶりの更新となってしまいました。。。coldsweats01
普段のお仕事は暇なのですが もひとつのお仕事
プライベートの用事 ショップの準備などなど、、
なんだかバタバタとしてました。。

6月2日のことなのですが、、、お友達と遊んできました
トリミングの後 隠れ家レストランで待ち合わせnote
いただいたメニューはこちら~
P6022653
P6022656
P6022658
これ全てで1500円也~ お得ですよね!!
お野菜いっぱいで体に優しい前菜も
ボリュームたっぷりのグラタンも美味でした
ワン店内OKなので これからの季節重宝しそうですrestaurant
P6022655
トリミング直後のロワさん ほぼライオンですねsweat01
悩みつつトップを伸ばしてみたものの
どうなるのが完成形なのかちょっと見失ってる私coldsweats02
悩んでるうちは まだ伸ばし続けてみます。。

たぁくさん おしゃべりして、、、
お友達御用達ランへ移動です~cardash

お友達とは、、、
P6022685
いっちゃんshine
笑顔がとおっても可愛い~
ランチの時から甘えてくれたり ロワに遊ぼうheart02
してくれたり とっても人懐っこいのですlovely
P6022677
ゆーさくちゃんshine
ロワババの足元で うししなお顔bleah
個性的なカットがとっても似合っていて可愛かったです~

P6022673
P6022678
P6022690
ロワの行くところにいっちゃんあり~(笑)
遊び下手なロワ いっちゃんの遊びに上手に答えられるように
なるといいなぁ と思います~

いっちゃん ロワのこと そんなに好きup??
P6022683
「しゅきでしゅよ いっしょにあしょびたいでしゅ」

P6022688
ゆーさくちゃんはマイペースに
気が向くと走ったり いっちゃんの助っ人したり
弟くんっていいなぁ という場面もありました
やっぱり 多頭飼い あこがれますlovely

P6022681
毎度おなじみ ベンチの下。。
この日は暑かったので 休憩してパワー充電しながら
遊んでましたよ~
どこのランに行っても こういうところをすぐに
見つけるのですよね~smile

Mamさん&いっちゃん&ゆーさくちゃん
遊んでいただき うれしかったですsun
ランチのお店&ラン 素敵な情報ありがとうございました
トリミング後の定番コースになりそうです~
また是非ご一緒してくださいcherry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rainが続く近頃 皆様の愛犬はいかがお過ごしですかsign02

ご飯よりもなによりもお散歩が大好きなロワさん
雨の日はストレスが溜まるようでして・・・sweat02
小雨ぐらいなら行くのですが 大雨はさすがに我慢
houseにずっといると いたずら魔王になるのです・・・
P6022651
ロワにびりびりにされたトイレシート(未使用)
汚い画像でごめんなさい・・
興味をひこうと思ってやっているし 食べはしないので
シカトするのですが 細かい綿は部屋中に散らかってるし
お口の周りはよだれでかぴかぴになった中綿がくっついてるし・・
お片づけしようとすると 遊んでもらってると思って
喜んで走り回るので また散らかるのですimpact
トイレシートをびりびりにするのはパピーの頃から
ずーっとやってますdown
その頃はケージから出してもらえないと
構ってもらおうとトイレシートをかじってたのです
その時は食べちゃいけない と思って
ケージから出しちゃったりしてたので 
いたずらすると構ってもらえるって学習しちゃったのですよね~

ロワさんのいたずら これだけじゃないんですよweep
証拠写真撮れたらアップしますねcatface

« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱海へ | トップページ | マカロン・アジサイ »