フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« マカロン・アジサイ | トップページ | アロちゃんとデート »

2008/06/20

またまたまた

すごーーーく悩んだのですが またまたまた
キャサリンさんのリーディング会に参加してきました

P6092774
相変わらず 素敵なキャサリンさん
3回目ともなると覚えていてくれてるみたいで
ロワのヘアスタイルの変化に気づいてたり
父の病気のことを気遣ってくれたり
ロワも覚えてるみたいで キャサリンさんに甘えまくり~
勝手にお膝のったり しゅりしゅりしたり ちゅっちゅしたり
だいしゅきみたいです(笑)

お部屋に入って さー聞きたいことを聞くぞ!と思ったら
キャサリンさんから ロワの消化器系についてのお話が、、
前回お会いした時にも 胃腸が弱いから気をつけて
といわれていたのです
(よいサプリがあるから次回来た時に渡す と
お約束をしていたので 今回リーディング費アップに
めげずこの日うかがったのです)

春頃 胃腸を壊しませんでしたか? 
その前に ロワが興奮するようなことは? と・・
ずばり 春旅に行った時にエロワ大興奮してしまい
その後 嘔吐など繰り返し2週間程体調を崩していました
ロワは興奮するようなこと(うれしくても悲しくても)
環境の変化などに弱いそうです
それを私がわかっていれば ロワが体調を崩しても
うろたえることはないし 理解していればいい と言われました
そして 胃腸の働きを助ける酵素が入ったサプリを頂きました

他にも色々伺ったのですが ひとつだけ書かせてもらいます。。
ロワの生まれ変わりについて 伺いました
前回 ロワの魂は古い と言われたのですが
魂が古いとなかなか生まれ変わってこない と
他の方のブログで拝見したので そのことが気になっていたのです
すると 今回は ロワの魂はミディアム だと、、
(これはちょっと前回と違うのですが・・・(汗))
なので また生まれ変わってくるそうです
その時は私の元に来てくれるかしら?と伺うと
「あなたとの絆がとっても深いので 
またあなたのところへ生まれてきますよ」 と言われました
通訳さんが「40才?50才」と聞いたら 「もっと後、、」と。。
私がロワと再会するまでには他のワンを何ワンか迎えるそうです
なので 「この子がロワ? この子かしら?」と
探したり 待ったりしないでほしい と言われました
自然にロワが私のところへきてくれるそうです
「でも まだまだ長生きするので今からそんな心配しないで」
と言われちゃいました。。(汗)
これは夢物語(江原さん風?(笑))なのかもしれないのですが
いつか訪れるロワの旅立ちを考えると今でもすぐ泣いてしまう私
まだまだ先なのですが その時の為の準備 というか
その日の為に後悔のないように 
ちゃんと立っていられるように
心構えをしておかないと っと思っているのです
その上で 今回のお話はその時の支えになるかな と思いました

リーディングの後 ベイクォーターへ移動してランチです
FRESHNESS DOG CAFE」 初めて入りました
P6092777
他のお席のワンが気になるロワさん
なんだか 父親が我が子におくるような視線です(笑)
P6092779
朝ご飯を食べなかったので ロワ用バーガーをオーダー
チキンパテがはさまっていて 美味しそうでした
P6092780
自分のご飯ってわかるみたいで 座ってられないみたいです(笑)
すっごく姿勢がいいのはわかるのですが
お座りっ!!!!
この後お座り・待てしてから 細かくしたバーガーを
美味しそうに平らげてました
とっても気に入っていたので テイクアウトもしました!
ドッグカフェって久しぶりに入った気がするのですが
気分的に楽ですね~
もちろん守るべきマナーはどこも一緒なのですが
テラスのみ や 一部ワンOKのお店だと
ワン連れではないお客さんに対して
どうしても気を遣ってしまうので・・・
またベイクォーターに来たら入ろうっと思いました

************************

パリエロ・PINK GOLDからノベルティが到着しました~
P6202765
クリスマスフェアのノベルティだったかな??
いつも忘れた頃送られてくるので・・・
とっても可愛くて気に入ってるのですが
お写真 ちょっとアップすぎません??
もうちょっと 引き で入れてほしかった・・
がま口の方なんて ハートが眉間に食い込んで
富士額になってるし(笑)
次回(集まるのか?)はお写真の入れ方に注意しよう・・

P6132650
ノベルティが気になるロワさん・・・
私のスキを見てくわえていこうとするので一喝
いじけつつも 目線はノベから離さず。。。
ロワに持っていかれたら 穴空けられちゃうので絶対だめ!!(笑)

« マカロン・アジサイ | トップページ | アロちゃんとデート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マカロン・アジサイ | トップページ | アロちゃんとデート »