フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »

2008/06/24

ムックしゃんと

6月18日 会社をお休みして、、
masakoさん&ムックくんとおデートしました~happy01
P6192716
関内駅で待ち合わせをして 目的地までお散歩~
お写真は ランチをするお店「
デピス」です
ママ友のmichaさんのブログで拝見して気になっていたお店です~
テラス席がワンOKです
屋根もついているし お店もオープンになっているので
快適に過ごせます~

P6192724
ぷちお久しぶり~ のムックちゃん
駅で会うなり喜んでくれて たっぷり甘えてくれました~
とってもうれしかったです
女の子に負けないくらいの可愛さでっす
P6192728
こちら ロワさん~
2ワンとも 打ち合わせなしで女の子仕様(笑)
キルトカラー&リードもお揃いでこれまたうれしい~

P6192733
うふふ ランチから ワインをオーダー
香草はご自由にどうぞ~ とのことでした~
P6192736
ロワママオーダー 魚料理
味が濃いお野菜とこんがり焼かれた鯛が美味でした~
ワインとゆっくり頂きましたよ!
P6192738
デザートもついてます~
パンナコッタでカラメルがゼリーになっていてめちゃウマでしたよん
このお店 絶対また行きたいです~

P6192743
ゆっくりランチに付き合ってもらった後はワンのお散歩~
と思ったのですが この日は風があるのですが結構暑い!!
2ワンとも はぁはぁ なってます
(なんか このお洋服 ロワがおでぶちゃんに見える。。。 
 若干太ったのは事実なんですが・・・

日陰を選びながら たくさん歩いて 次の目的地のカフェへ
がっ お休みsweat02 だったので masakoさんオススメのカフェへ
P6192752
ハーバーズムーン」です
ハーバーってお菓子知ってますか?
そちらの経営みたいです
masakoさんとメニューを見ながら、、お互い顔を見合わせ
思いは一致heart01で またまたワインをオーダーwine
P6192761
二杯目をオーダーする時にケーキも一緒に。。
こちらのグラスワイン かなりお得です!!
お写真のようなとっぷりとしたグラスに
多めに入れてくれて630円です お味も重めで美味でした
ランチのワイン(840円だったかな。。)と比べると
お得感がよくわかります~
ここもまた行きたいなぁ~ もちろんワインが目当てです(笑)
P6192758
ママたちの飲みっぷりに あきれ気味?のムックちゃん
P6192754
我が家のように椅子の下でくつろぐロワ。。
ゆったりランチとゆったりカフェに付き合ってくれて
ホントにありがとねwink

masakoさん
一日どうもありがとうございました~
ゆっくりお話できて とおっても楽しかったです
たくさん飲んじゃいましたね~
また このコース行きましょうね~
閉まっていたお店のリベンジもしましょうup

« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地元もイイネ♪ | トップページ | ダイエット中なのに・・・ »