フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »

2008/07/16

ワンワンクルージング

7月13日 日曜日 sun
わんわんクルージングに参加しました~

実は 先月ゆーこさんと遊ぶ時にチェックした
イベントだったのですが 気づいた時にはすでに満席sweat01
なので 早めに7月の予約を入れて この日を
楽しみに待っていたのです~
どうせなら ってことでそれぞれのお友達を誘って
大勢でわいわい楽しい一日を過ごしましたhappy01
(参加ワン:モコちゃん、ムックちゃん、アロハちゃん
 RYUくん、桃太郎くん、金太郎くん、ロワ でっす)

まずは~ ワン達を遊ばせてあげましょーってことで
チャーリーで みんなと待ち合わせribbon
P7142666
この日もモコちゃんしゅきしゅきのロワさん
akiさんにもエロワになっておりました・・・sweat02

P7142665
ぷちおひさしーのアロハちゃんheart01
P7142657
こちらのランを気に入ったのかな?爆走してましたぁ~
楽しそうに追いかけているのはRYUくんです~note
P7142669
RYUくんです~cherry ほぼ1年ぶり??の再会でした~
PGのワンピがとっても似合っていて少女って雰囲気でしたよ
でも 男子なのです~(笑)

P7142659
ロワはこちらのプーちゃんに気に入られてました
何度も遊ぼうって誘ってもらってたのですが
上手にこたえられず、、、
でも結構うれしそうにしてましたsmile

1時間ほど遊んだら~ そろそろクルージングの受付時間
大桟橋に移動ですcardash
と その前に 湘南チームで記念撮影cameradiamond
P7142674
ちょっと狭めの台が功を奏したか?
よい感じのお写真が撮れました~good

大桟橋で受付を済ませて~ いざ乗船shipwave
ワンコ連れが使用できるスペースはかなり限られていて
お食事をいただくお部屋とそこから出られるデッキのみ
キャリーインしていれば他のエリアへも行けるらしいのですが
この日はとっても暑かったので 涼しいお部屋に
落ち着いてしまうと 腰が上がらない・・(笑)

P7142696
いただいたお食事は 飲茶 です
もっとがっつりおなか一杯いただけると思っていたのですが
おやつ??え?もうこれで終わり?な量でした
飲茶って本来そういうものなんでしょうけど。。
お味は美味しかったので もっと食べたかったぁ~

P7142682
お隣のお席だったムックくんclub
ポップなワンピとフルーツアクセが合っていて
この日のキュートでした~

P7142692
少しはクルージングらしいお写真を と思い
浮き輪の前でパチリィ

P7142687
狭いデッキでなんとか集合写真~
離れて前に立つスペースがないくらい細いデッキなのです~
船の両先端には行けないようになっているのですよdown
もうちょっと なんとかしてほしい。。。

P7142714
船を降りてからの集合写真
後ろが船なのですが 近すぎて写せず・・
みんな暑い中 ママ達の撮影に付き合ってくれてありがとうheart04
けな気でかわいいのです~

この後 masakoさん&ムックくんとお別れしてルーズカフェへ
初めて行ったカフェなのですが 雰囲気がよくて
お食事のお味もよかったです~また行きたいなぁ~
カフェでは 桃くん&金ちゃんのお写真を~
P7142730
桃太郎くんです~heart01
かわいいアフロが強調されたとっても可愛いお写真が
撮れたと自負しております~ まん丸お目目に釘付けlovely
P7142728
金太郎くんです~heart02
何枚も撮らせてもらって このお写真がベストだったのですが
YUKOさん どうでしょう??
コンデジでは限界が、、、(言い訳ですが。。。)

P7142732
素敵な照明を味方につけた ほんわりぃなモコちゃん
癒されますね~

この日 masakoさんと私以外は皆さん一眼レフを
お持ちでした~ cameraほしーですーーhappy02
もしお金を貯めて買うとしても ロワ重いし
シングルマザーではコンデジが精一杯なんて思ってたのですが
YUKOさんは桃金ちゃんを連れて 一眼レフも持って
颯爽と歩いていました!!
桃金ちゃんを足した体重=ロワぐらいなのかな?
だとしたら 私も頑張れるのかもーとちょっと前向きに検討中です~

クルージングに参加された皆様~
暑い中 お疲れ様でございました!!
とっても楽しい一日をご一緒させていただきありがとうございました
また 遊んでくださいませhappy01

P7142680
船内で撮ったお写真 逆光でぼけぼけなのですが
色味とロワの表情が気に入っております~
自己満足なのですが 載せちゃいましたbleah

« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 都内満喫 | トップページ | ランチ&ラン »