フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« まだまだ食べてます・・・ | トップページ | ワンワンクルージング »

2008/07/09

都内満喫

7月5日 土曜日sun
モコちゃんファミリーと一緒に都会へお出掛けしました~

モコちゃんファミリーrvcarにピックアップしてもらったのですが
ロワさん大興奮up この日のモコちゃんは とっても魅力的らしく
ロワ しつこいimpact 久々エロワになってしまいました。。。sweat02

まずはランチ~ということで恵比寿へ
P7062669
で、、私が頂いたのはこちらのジュース。。。
と ロワさん用お水(中身は水道水)

P7062675
このワンコが モコちゃんのそばにいきたくて
ひぃーひぃー言うので、、、お店に入るのは断念down
日陰を見つけて 1人と1ワンでお茶しました・・・
恵比寿のおされカフェでランチしたかった、、、crying

気を取り直して~ 多摩川へ移動~rvcardash
ドッグインク多摩川」へ
この日は晴れていたのですが とっても暑いっsun
とてもじゃないけど お外で遊ばすわけにはいかず
前もって こちらの室内ランを予約してました
P7062693
さー ロワさん 遊んでくださいませ~note

P7062681
えっと なにしてるのかしら・・・sweat01
ここ 遊ぶところなんだけど。。。bearing

ということで お店の方の配慮で 仕切りの向こうの
もう1つのランへロワは移動しました
こちらのランでは ワンの性格などを見ながら
楽しく遊べ 動きがあるワン達と
おとなしくて びびり~なワン達と分けてくれるのです
モコちゃんは遊び上手なので ロワとは分かれてしまいました

P7062720
akiさんにもしゅきしゅき攻撃していたロワさん
仕切りの向こうのakiさんがとっても恋しいようですheart02

P7062723
かぎに目をつけてましたが、、、
さすがにナスカンは開けられないでしょう。。catface

P7062724
モコちゃんですlovely
この日もとっても可愛かった~heart04
ストライプのお洋服が似合ってて 爽やかBoyでしたよんhappy01

P7062698
モコちゃんも楽しそう~

P7062710
モコちゃんの周りにはいつもワンがたぁーくさん
人気ワンなのですgood

ロワもだんだんと雰囲気に慣れてきて
おとなしいワンばかりだと気づいたのか
動くようになりましたnote
P7062701
ほらっ とおーっても楽しそうでしょうup
ホテルにお泊りのワンも様子を見ながら入ってくれるので
ご挨拶を楽しそうにしてましたbleah

P7062713
「ママ ここ たのしいでしゅheart01」って言ってるみたいlovely
どちらのランにもお店のスタッフの方がずっと
見ていてくれてますし 性格を見ながらメンバーチェンジ
してくれるのは ビビリのロワにはとってもよいシステムだなぁ
と思いました
お泊り・お預かりのワンも参加してくれるので
ワンがいなくて寂しいってこともなさそうですsign03
また 行ってみたいなぁ と思いました

P7062736
目黒に移動して やっとのランチ~
ロワ おとなしくしてくれたので ゆっくりできました~
お店は アズと隣接しているカフェです
名前が わからない、、、です

この後 私は原宿で車を降ろしてもらって
パリエロ&PGへ GOdash
フェアを気にしつつ絵型見ながら あーでもないこーでもない・・
気づいたら あっという間に1時間半catface
用事を済ませたモコちゃんファミリーと合流wink

西麻布へ移動して ディナーを堪能restaurant
お店は akiさんセレクト「
ENZO
ワン店内OKとは思えないお洒落なレストランです
すでにお疲れロワさんは目の前にあるモコちゃんの
おちりに目もくれず 爆睡sleepyなのでお食事をゆっくり楽しみました
P7062742
運転手モコパパさんのお言葉に甘えて・・
泡もの~ワインをいただきましてwine

P7062747P7062749
P7062750P7062753
P7062754
炙りサバのカルパッチョ・前菜盛り合わせ
魚介のフリッター・4種類のチーズのピザ・パンナコッタ

美味しゅうございました

P7062739
撃沈ロワさん 
イスの足とテーブルの足に挟まれて・・・
落ち着く のかな??

都内で ロワを連れて お酒もいただいちゃって
ご機嫌な帰宅でございました
ずうずうしいにも程があるロワママでした。。

モコパパさん 大変失礼しました。。。
本当に1日 ありがとうございました

« まだまだ食べてます・・・ | トップページ | ワンワンクルージング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ食べてます・・・ | トップページ | ワンワンクルージング »