フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« やっとっ できましたぁ | トップページ | ずっとお友達 »

2008/08/24

湘南・暑気払い

またまた 更新が滞ってしまいました・・・
お仕事・サブお仕事その他色々 忙しいのです。。。
お盆休みもなく 働いておりました、、
しばらくは こんな感じのペースになりそうなので
お暇な時に見ていただければ と思いまっす


8月9日
湘南のお仲間に我が家へ来ていただき
暑気払い をしました~
P8102668
「いらっしゃーい」なお顔のロワさん
ロワジジの「家にいるのに洋服なんて着せるな」の一声で
この日はヌードでした・・

くつろぎやすいワンピを用意してたのにな。。。

お招きしたお友達 ワンズのお写真で紹介です~
P8102665

ぷちお久しぶり~ なムックくん・パパさん・masakoさん
我が家を覚えていてくれたかな?
ワンズの中で一番楽しそうに動いてました~

P8102666
キャメルちゃん・パパさん・michaさん・ちびりんこちゃん
こんなにおとなしいダックスちゃんはなかなかいない?
というくらい穏やかで良い子なキャメルちゃんです

P8102658
りんちゃん・だんなしゃん・スーさん・しょーたん
我が家の居心地よいスペースを見つけるのが上手なりんちゃん
くつろいでくれたかな?
スーさんによると ロワとよい感じのご挨拶をしていたようです
密かにりんちゃんとロワのカップルに注目している私です(笑)

頑張って手作りしたお料理とお酒をお出しして
パパママは食べたり 飲んだり~
(ロワババはロワジジとお出掛けして不在で
 私一人でのおもてなしで余裕がなかったため
 お料理のお写真なしです~)

P8102652
8/2 BDだったキャメルちゃんのお祝いもしました~
こうして一緒にお祝いできてよかったです~
ロワママ特製のワンバーグケーキです
みな ペロリと食べてくれてうれしかったです♪

P8102651
エンドレスな宴にすっかりくつろぎモードなワンズ
それぞれ ママの足元ってところが可愛い~

P8102669
姉弟ショット しょーたんとりんちゃん
ワン用ふかふかクッションの争奪戦の勝者はしょーたんでした(笑)

乳飲み子だった頃から会っているしょーたんとちびりんこちゃん
みるみる成長していて 会うたびに驚きます
2人とも 素直に育っていて 愛らしい~
ロワママおばさんは目を細めて見させてもらいました(笑)

お昼前に始まった宴は8時ごろまで続いたかしら~
消費したアルコールはワイン10本とビール5本ほど
みなさん 強いっ
今回 masakoさんとスーさんからアルコールを
michaさんからは美味しいスイーツを差し入れていただきました!!

しょっちゅう会ってるお友達ではないけれど
こうして みんなでたまに集まっていただくお酒はとっても美味しかったです
お話もつきないし 楽しかった~

P8102659
みなしゃん どうも ありがとでしゅ
 これからも ママとぼくをよろしくでしゅ

この日 あんまり構ってあげられなかったため
一人でいることが多かったロワですが
(あ でも ムックパパさんにはたくさん甘えてました(汗))
おとなしく 良い子にホストしてくれました
夜にいっぱい褒めてあげたら 喜んでました(笑)

お次のホストは キャメルちゃんファミリー でっす
ゆっくりとしたペースで なんとなく続いてるこの会
ずっと お付き合いしていけたら と思います

« やっとっ できましたぁ | トップページ | ずっとお友達 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとっ できましたぁ | トップページ | ずっとお友達 »