フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 超 都会 | トップページ | やっとっ できましたぁ »

2008/08/04

☆初☆軽井沢

7月27日
P7282744
お友達に誘ってもらって 軽井沢へ行ってきました~
ワン友ではないのですが ロワも一緒に~
というありがたいお誘い
ぎりぎりまで連れて行くかどうか悩んだのですが
朝から 一緒に行く気満々のロワさん。。。
ストーキング、お洋服着せてアピールが激しかったので
連れて行くことに~

軽井沢 ということで 今年も登場させました 
高原ワンピ~(笑) テーマは避暑地のお嬢~ribbon

ピックアップしてもらって 目指すは軽井沢~rvcardash
お出掛けの朝は毎度ご飯放棄のロワなので
まずは スリードッグベーカリーでご飯を調達
P7282737
チキンでできたミートローフだったかな・・・
P7282739
とっても美味しいらしく ロワ完食してましたhappy01

この日は曇りだったので とおっても涼しい~
軽井沢といえども夏は暑い と聞いていたのですが
避暑地らしい気持ちよい温度でしたshine

P7282748
せっかくなので ロワとお散歩~
昼間にたくさん歩くのは久しぶりです~wink
がっ お空が少し怪しい・・・ 雷ゴロゴロ・・・thunder
恐がりロワは雷が苦手、、、 テンションダウンdownです
rainは降ってこないし 風も出てきたので雷さえなければ
よかったんですけどね。。。

お腹が空いたので ランチです
テラスがワンOKの「
L'illusion de K」です
P7282751P7282754
P7282756
ロワママはパスタランチをオーダー
ベリージュースは別オーダーで
ランチにはコーヒーか紅茶がつきます
お味は美味しかったですよ~
P7282760
可愛いお店の入口でパチリぃcamerashine

旧軽銀座をプラプラして~ お買物して~
雨がぽつぽつしてきたので 帰宅しましたぁsmile

途中 雷と豪雨がすごくて・・・
山道を通ったのですが 洗車の機械に入ってるかのような雨で
道は川みたくなっていて ちょっと怖かったです。。。
ロワは爆睡してたので 恐がらなかったのが救いだったかな・・

P7282761
帰り道~雨がやんで 虹が~
二重になっていて半円がくっきり見える大きい虹
とおってもきれいでした~

ロワと私 初めての軽井沢でしたhappy01
ワンとの出会いもたくさんあったり
可愛いお店や自然もいっぱい~とっても気に入りましたnote
頑張れば 日帰りで行けるのですね~
(頑張ったのはお友達ですが・・・)
また 行きたいなぁ~ と思いましたsign03

« 超 都会 | トップページ | やっとっ できましたぁ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 超 都会 | トップページ | やっとっ できましたぁ »