フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 湘南・暑気払い | トップページ | 大事に至らず »

2008/08/25

ずっとお友達

8月12日
お友達の 
楓ちゃん が虹の橋を渡ってしまいました

悲しい知らせを聞いてから10日ほど経ちますが
まだ信じられない気持ちです。。

ママのななっちさんとは私がブログを始めてすぐからの
お付き合いなので 3年程になります
お会いしたのは2回しかないのですが
ずっとブログを通して 楓ちゃんをパピーの頃より
拝見していたので 今でもブログにお邪魔すれば
可愛い元気な楓ちゃんに会えるのでは と思ってしまいます

我が子の健康と幸せ そしてできるだけ長生きをしてほしい
と願う気持ちはもちろんなのですが
仲良くしてもらってるお友達ワンへも同じような気持ちを持っています
年齢が近いお友達が多いので みなロワと同じように
年を重ね シニアになり 少しでも長く犬生を過ごしてほしい
と願っています
なので 楓ちゃんの早い旅立ちはとても悲しいです

楓ちゃんのお写真を載せたいと思います

ママのななっちさんのことが大好きな甘えん坊な女の子でした
目がくりくりとしていて とにかく可愛い!!
性格はおっとりしていて 静かな雰囲気
去年7月には弟の空太くんを迎えお姉ちゃんに
今年3月には怜音くん・テディくんのママになりました

Pc102417
2006年12月 はじめまして~ の楓ちゃん

Pc102446_2
初2ショット 楓ちゃんとロワ
アイドルと撮ってもらって緊張しているファン(ロワ)みたいですね(笑)

P7162768
先月横浜で会った時のお写真
弟の空太くんと息子の怜音くんと
P7162755

P7162773

ななっちさんをはじめ ご家族の愛情をたくさん受けて
大事に育てられていたのが 楓ちゃんのお顔を見るとわかります

今までもこれからもずっとお友達の楓ちゃん
みんなよりも 早く虹の橋を渡ってしまったけど
いつか ロワと再会し 遊んでくれると思います
向こうでのお勉強が終わったら また
楓ちゃんが大好きなママのななっちさんのところへ
来てくれるんじゃないかなって思います

これからも色んな場面で楓ちゃんを思い出すと思います
ずっと 忘れません。。。

楓ちゃん ありがとうtulip

« 湘南・暑気払い | トップページ | 大事に至らず »