フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 韓国料理 | トップページ | ぶどう狩り~ »

2008/08/28

雨の合間に

8月17日 cloudのちrain

土曜日お料理教室に出かけてしまったため
houseで退屈していたロワさん。。

日曜日朝起きてみると 涼しい~up
ならば と お買物をかねて ちょっと横須賀まで~
リビング.ダイナー+Dog」で軽くランチしました

お店に着いてみると ワンOKのお席は
半分以上が予約席sweat02
唯一残りの1テーブルには先客が・・・
待たせてもらうことにして 併設されているランへ~

P8182711
入ってしばらくは 掃除機のようににおいかぎ・・
気が済むまでやってくださいな。。。

においかぎが終わるとやっと遊びモードへ~ 
P8182719
ロワ~ と呼ぶとうれしそうに走ってきます~
P8182720
ロワババと私の間を行ったり来たり~
P8182724
ランにあったおもちゃを投げたりすると
スキップしてるかのように追いかけて~
P8182730
けど 持ってきません~(笑)
おもちゃを確認したら 手ぶらで戻ってきますcatface

誰もいないランでのびのびと遊ぶ事ができたみたいです
久しぶりに動きのあるロワのお写真が撮れて大満足
(ボケてますが、、うれしくって載せちゃいました)

P8182733
あきるのが早いロワさん。。。
15分くらいで 出口に張り付き~gawk
帰りますアピールdespair

ちょうど お席も空いたので カフェへ移動です
P8182742
イスで良い子にしてるのには訳が、、、
P8182737
お店からいただいた手作りクッキー目当てです

ママたちのご飯は~
P8182744

モッツァレラとアボカド、生ハムのフリット
わさびマヨネーズ(たぶん)をつけていただきます

P8182746

カプリチョーザのピザ
ぱりっぱりの薄いピザ

P8182748

お食事メニューをオーダーするとプラス300円(だったと思う)で
飲み物とデザート食べ放題がつきます
チーズケーキが美味でした

こちらのカフェ いつも真似したくなるような
工夫されたメニューがあってうれしいです
週末でもお得ランチがありますし~
お味も美味しいですしね~
ランはいっつも空いているので ロワはのびのび
他にワンがいないので 私が相手となって遊ぶと
とっても楽しそう~ また行きたいなぁ~と思います

« 韓国料理 | トップページ | ぶどう狩り~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 韓国料理 | トップページ | ぶどう狩り~ »