フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »

2008/09/05

のんびりな休日

8月25日 お天気はイマイチでしたが
ロワとのんびり 地元近辺をぷらぷらしました~

最初に向かったのは プリンで有名なマーロウwink
お目当てはプリンではなかったのですがgetできず・・
残念ながら 今の季節は販売してないとのこと。。。
今度リベンジした時にお目当ての商品をご紹介します~

気を取り直し 佐島waveへ~
カレンちゃんファミリーいるかしらんsign02などとキョロキョロしつつ
(無謀すぎて やはり会えませんでしたが、、、)
fishなどを仕入れ~ rainが降ってきたので 急いでrvcarに退散・・

少し走ると~ 雨もやんできたので~ 秋谷に寄り道~
砂浜に出ようとしたのですが ロワさんイマイチな反応down
ならば と公園に向きを変えて歩くと・・・
P8252787
笑顔~happy01
とっても 楽しそうに歩きます~heart04
P8252790
「ロワー」と呼ぶと 笑顔でハイチーズcameradiamond
ご機嫌だと カメラ目線くれるのね~(笑)
P8252793
「またまた くもゆきがあやしいでしゅね」
P8252800
記念撮影していたら~ やっぱり降ってきました~
「たいさんでしゅ」

rvcarお家に向かっていると また晴れ間が~
なので また寄り道~
前から気になっていた「カフェまりん」です~
P8252806
自然に囲まれて とおっても静か~

P8252811
ケーキセットをオーダー
美味しかったですよ~
ロワババ曰く コーヒーも美味しかったようで(おかわり可)
また行きたい と申しております~
P8252812
急遽寄ったので カフェマットなし・・・ ごめんね・・・
よーく見ると 食べこぼしに集まるアリがいっぱい・・・
ロワのおなかにものぼってきていたので
食後は抱っこしました。。。

P8262819
へそ天で 満足そうな寝顔
なぜか両手は揃えてピーンとしてますが。。。
パシャパシャ撮っても 全く起きずsmile
朝・晩のお散歩 プラス 公園のたっぷり散歩でご満悦なロワさんでしたぁ~

« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山中湖へ~ | トップページ | OSANPO会横浜編 »