フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 雨の合間に | トップページ | オープン中 »

2008/09/02

ぶどう狩り~

P8242669
8月23日 山梨県にぶどう狩りに行ってきました~
場所は去年も行った「
理想園」ですwink
この日はあいにくのお天気rainでしたが
合羽を貸していただき 頑張りました~
P8242670
去年いただいたピオーネがとおっても美味で
そのお味が忘れられず また訪れたのですが
今年は少し遅れ気味で まだ早いとのこと。。。
なので 巨峰狩りをしました~ お写真は巨峰です
こちらも甘くて美味しかったのですが
お土産に買っていったピオーネの方が早狩りにも関わらず
やはり美味しかったです~

P8242674
大あくびのロワさん・・・
この方 基本 ○○狩りが苦手なようです・・・
去年のぶどう狩りもさくらんぼ狩りも尻尾はdown
どちらも暑い時だったので それが嫌なのかも なんですが。。

P8242686
こんな自然がいっぱいのところで ぶどう狩りを楽しみました~
左が今回ぶどう狩りした巨峰の園です~

P8242680
ご一緒してくれた モコちゃんとレアちゃんheart04
ワンズはあんまり楽しくなかったかな?

P8242688
ぶどう狩りの後は 休憩所でお茶タイムですjapanesetea
冷たい麦茶と お写真のフルーツをいただけます
桃も どのぶどうも美味しかったですhappy02

P8242692
改めて モコちゃんheart01
目線をもらおうと怪しい音を出し続ける私を
見る目が呆れ顔かしらん・・
でも モコちゃんらしいお写真だなぁと思います

P8242691
レアちゃんheart01
こちらも 私の出す怪しい音に不思議顔sign02
でも この目線もらう戦法は一度しか使えず・・

この後 roccoさんがチェックしていたワイナリーへ移動rvcardash
にごりワインというものを試飲したのですが イマイチ・・
貯蔵庫?なども見れるらしかったのですが
どのように見学したらいいかわからず断念して また移動rvcardash

桔梗屋のアウトレット工場へ
信玄餅やお土産などお安くゲットgood
第一の目的 信玄ソフトをオーダー したのですが、、、
P8242695
お餅がのってない・・・sweat01
去年清里で食べたソフトはお餅も乗っていたのに・・
工場まできたのに なんでお餅が乗ってないんだろう(しつこい私)
ソフトじたいはそれほど美味しくなく・・・
清里で食べたソフトはとっても美味しかったので
そちらをオススメします
P8242696
アイス大好きロワさん
以前お友達のブログで 暑い日であれば
少しだったら アイスをあげるのはあり
と知ってから お出掛け先で少しあげたりしてます

P8242702
P8242703
ソフトにありついてるロワさんを
うらやましそうに見つめる2ワンdogdog (笑)

桔梗屋をあとにして また移動です~

つづきますupwardright

« 雨の合間に | トップページ | オープン中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の合間に | トップページ | オープン中 »