フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »

2008/09/03

山中湖へ~

ぶどう狩り~ からのつづきですflair

山中湖へ移動しましたsign03
P8242710
あら・・・退屈そうなロワさん。。。

パパ・ママたちのランチをする為に
ザザール・ビストロ」に来ました~
店内ワンOKでございますwink
P8242707
ロワママオーダー ベーコンとトマトのパスタ
P8242709
みんなでいただいた マルゲリータ
どちらも 美味しかったです

P8242704
看板dogのヨーキーちゃんとご挨拶

このヨーキーちゃん ロングコートで一見ゴージャスなのですが
よく見ると お目目やお口周りが汚れていて 匂いが、、、
飲食店のワンなので もう少しお手入れしてほしかったです
お料理が運ばれてくると モコパパさんの側にお座りして
ちょーだいと おねだりthink
足元にいても ヨーキーちゃんの匂いが届いて食欲減退・・
おとなしそうに見えたのですが 子供が嫌いなようで
ナデナデしようとしたお子様にガウッ とやってました
噛む勢いでしたよ、、ヒヤヒヤしました
お客ワンのマナーが問われる今日この頃ですが
このヨーキーちゃんも看板犬としてマズイと思いました
お料理美味しいのに もったいないです


この後 カーロへ移動です~

午後はワンのために涼しい山中湖へ移動して
たくさん遊ばせてあげようsign03 と思っていたのですが
移動中に 雨が強まり とても遊べる状態ではありません・・

少しでも小雨になったら ランに出られるように
カフェで雨宿りすることにしました

早起きで朝ごはんを食べてなかったワンの為に
ご飯をオーダー
P8242729

牛すじ肉と野菜のリゾット です
冷たかったのが 意外でした 暑いから?かな?
温かくて香りがある方が食いつきがいいような気がします・・

P8242734
最初 クンクンして プイッ だったのですが
すじ肉だけ取り出して お口に入れたら気に入ったらしく
なんとか食べてくれました

P8242736
私はミルクレープをオーダー

雨足はどんどん強まるばかり・・・crying
カフェの横にあるプレイルームで遊ぶことに、、
P8242746
ん?? いい感じ???
P8242738
ロ「モコしゃん しゅきありっ」
P8242743
ロ「モコしゃん あしょぼっ」
P8242745
モ「あしょばないーーーー」 ロ「ごめんなしゃい」
今回も しゅきしゅきアピールしてましたが 
モコちゃんには怒られてました。。。

片隅にあったお洋服でコスプレ遊び
P8242760
お嫁さん?風なレアたん

P8242774
意外に浴衣姿にご満悦?なモコちゃん

P8242756
ロワも着てみましたよん

P8242764
よくわからないカチューシャ(笑)

雨は強まるばかりで止みそうもなかったので
こちらのお部屋でしばらく遊んでから 帰りました~

また 来年も行けたらいいな~ ぶどう狩り

これから 涼しくなると思うので
モコレアロワで 思いっきり遊べるところに行きましょう~

« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オープン中 | トップページ | のんびりな休日 »