フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »

2008/10/22

自然いっぱい

10月13日
三連休の最後は ハイキングsign02

会社の先輩が我が家の近くに別荘をお買い上げ~smile
アウトドア&カラダを動かすのが大好きな先輩が
お散歩によいところを紹介してくれる というので
ロワを連れてお出掛けしました

カフェまりんで 待ち合わせですcafe
Pa142697
またケーキセットをオーダーしました
美味しかったですぅ
Pa142701
すっかり私のイスの下が定位置のロワさん
上目遣いが可愛いですよんheart04

腹ごしらえが終わって とある場所へ移動rvcardash
Pa142703
なにやら ロワさん とおっても楽しそう~
尻尾がぐんっと上がってますup
Pa142706
こんなところに来ましたよんclover
Pa142708
ふと 見ると なにやら ひっつき虫系の葉?種?
をたぁくさんくっつけております・・・coldsweats02
Pa142711
果敢に道ではないところをマイペースに進んでます(笑)
飛び石が苦手らしく・・・
最後まで攻略できず 川の中を突き進んでましたsweat02
水が嫌いではないんだなーとこの時新発見
海で波打ち際に近づかないのは ザバーンが嫌なのかしら・・
Pa142714
コースを歩き終わった後 小さい背中が
ちょっとたくましく見えましたlovely
Pa142716
昔ながらのお店で 一休み~
Pa142718
普段飲まないクリームソーダをオーダーしたりしてwink
Pa142719
ロワさんも干さないとね(笑)
満足のいくお散歩した後のお顔はやっぱり違いますね
カメラもまっすぐ見つめてくれるのね~

この後 砂浜もお散歩しつつ 先輩の別荘も
少しだけお邪魔して 帰宅しました~
オススメコース まだまだあるみたいなので
またロワと歩きに来たいと思ってます~

« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月レッスン | トップページ | ファッションショー »