フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »

2008/10/11

オープンです

鎌倉ショップ オープンしました~

午前中雨模様でしたが 開店早々に駆けつけてくれた
お友達たち どうもありがとう~

そして お会いできなかったのですが
ワンと一緒に来店してくださった方々がいらした
とのこと フィアママさんから伺いました 
本当にどうもありがとうございました!!!

ショップは明日まで開催しております
お天気もよいようですので 是非 お出掛けくださいませ~

お品 一部サイズ切れしておりますが
まだまだ カラー&リードもご用意ございます
フィアママさんのお品も大変可愛いです~

お店の様子をちらりぃ~
Pa122668
昔懐かしい雰囲気をかもし出しつつ
木の香りがする とってもかわいらしいお店でございます

Pa122666
可愛いリボンレイのストラップがたぁくさん~
窓からはカラー&リードがちらりぃ~

Pa122681
一日目最初のお客ワンさま~ モコちゃん
スカルカラー&リードをご試着中
とっても似合ってましたよん♪

一日目 私は開店・閉店時しかお店にいれませんでした、、
明日はロワとお店に行きたいと思ってます~
一人でも多くの方とお会いできたら うれしいです

お待ちしております!!!

« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カラー&リードは、、、 | トップページ | ありがとうございました »