フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« オープンです | トップページ | 鎌倉ショップ番外編 »

2008/10/14

ありがとうございました

二日間限定で鎌倉にオープンしておりました
フィアママさんのショップ・
Welinaですが
無事 終了いたしました

初めて 出品させていただいたのですが
とっても楽しい よい体験ができたと思っています

いらしていただいたお客様+お客ワンさま
みなみな ありがとうございました♪
遠くからいらしていただいた方もいて
感激しております 感謝感謝でございます

またみなさまに喜んでいただけるようなお品作り
頑張りたいと思っています

二日目はお昼からロワとお店におりました
Pa132664
初の看板犬体験でございました

Pa132658
キャメルちゃん 来てくれてありがとう~
michaさん 水入らずの鎌倉散策 楽しまれたかしら?
また ゆっくり お会いしましょう~

Pa132686
りんちゃ~ん
ファミリーでご来店 ありがとうございます~
珍しいお顔のお写真撮れましたよ~ スーさん(笑)

Pa132669_2
そして~ ロワの久しぶりのお相撲のお相手は~
ビッケくん♪ 後ろにちらっと写ってるプーくんも一緒です
2ワンとは何年ぶり?かの再会でした~
何回も何回もお相撲してくれました~
ロワがしてるカラー&リードをオーダー頂いたので
また お揃いでお相撲デートおねがいしまっす~

Pa132689
ほんとは刺繍で作りたかったのですが
時間がなくアップリケでショップの看板を作成しました~
即席ですが気に入っております♪

フィアママさんからお話いただいて決心してから
開催当日まで あっという間でした。。。
また 次回開催があるのか??わかりませんが
直接みなさまから頂いた声を参考にさせていただき
今後のお品作りに役立てさせていただきます

素人のロワババ&ロワママの無謀とも思える
今回の鎌倉ショップ 応援していただいた皆様
本当にどうもありがとうございました

そしてーー フィアママさん!!!
素敵なお誘い どうもありがとうございました
大変お世話になりました!!!

フィアママさんのショップは また開催予定がございます
詳細が決まり次第 こちらでご紹介いたします~

そして、、、
今回ご紹介しましたお品
ネットショップでも一部ご紹介予定でございます
登録いただいてる皆様 チェックよろしくですー

« オープンです | トップページ | 鎌倉ショップ番外編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オープンです | トップページ | 鎌倉ショップ番外編 »