フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »

2008/11/17

☆ Happy Birthday ☆

11月17日
Pb152667

          crown ロワ 4歳になりました crown

去勢して おかまちゃんになりました
ダイエットに成功して 食いしん坊になりました
ドッグフードだけでモリモリ食べます
なによりも お散歩が大好きです
近所の病院が好きで必ず入口をのぞきます
横について歩けるようになりました
近所の親友・ホクトくんとランで走って遊べるようになりました
光るボールがマイブームです
目指すヘアスタイル もうすぐ完成です
部屋に一人にされると 怒って吠えて呼びます
ブラッシングその他お手入れはまだまだ苦手です
家族の腕枕でするお昼寝が大好きです
お家でのちっち・ぷっぷ・シャンプー後はテンション高いです
ロワママの手を舐めるのが大好きです
布・紙噛み噛みのいたずらが趣味です
心臓がよくなりなりました 健康です

ずっと元気でいようね
これからも 仲良く楽しく暮らしていこうね
4歳のロワの一年も幸せになるように
ママ 頑張るねpresent

« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いらっしゃい~ | トップページ | バースディ旅行~一日目~ »