フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »

2008/11/03

ファッションショー

久々の更新でございます。。。
ブログ少しお休みしちゃってる間
風邪が長引いてたり ジタパソがクラッシュしたり
そして、、 ロワさんも大きな出来事があったりしました
それは 次回 ご報告させていただきます、、

その前に~ JOKERファッションショー出演の記事をアップします~

10月18日 抽選に見事当選して決まった
ファッションショー当日でした
Pa192653
「が がんばりましゅ・・・」
ロワがステージに上がる順番は最後から二番目なので
リハーサルの待ち時間・本番の待ち時間がとっても長く
すでに お疲れのご様子~
人ごみも苦手なので カートの中でスタンバイ

さて~ 出番です
ロワさんが着せていただいたお洋服は
レオパワンピ~ 白タートルとレオパジャンスカを
重ね着してる風のワンピです
男子~ ということを採寸の際お伝えしてたのですが
用意されていたのはワンピでした~(笑)
Pa192668
真剣にウォーキング~
たくさんの人が見ているので 緊張な面持ちです

Pa192669
ロワのテンションが低いのは 尻尾を見ていただけば
おわかりになりますよね(笑)
でも ちゃーんとついて歩いてくれましたよ~
ハロウィン仕様のステージ 可愛かったので
全体のお写真 載せました 

おでぶロワママはスルーしてください~

Pa192664
応援&抽選会参加のモコちゃん
会ったら よってきてくれてしゅきしゅきしてくれましたheart02
↑ステージのお写真はakiさんが撮ってくれました~
akiさん ありがとうhappy01

Pa192683
ショーに出演したお友達のココアくんnote
フードがとっても似合っていたのでパチリィ

みんなで 遅めのランチをしました
お店は ベトナムアリス~
Pa192689Pa192693
Pa192691

セットで選んだ前菜?+フォー
かなりお得なセットでしたよん
下は サイドで選んだソフトシェルクラブ
味が濃かったです・・

Pa192696
女の子らしい やわらかい雰囲気で撮れたなぁ
と自負しております シフォンちゃん~
一緒に行ったロワババが 可愛さにメロメロになってました~

Pa192687
お食事中 ショーで神経使った?ロワさんは
撃沈でした(笑)
お外でも 爆睡できるなんて 神経太いと思うんですけど(笑)

Pa192698
お店を出たところで イチくんにばったり~
ずっと会いたかったのでうれしかったですheart04
素敵なモヒカンヘアのイチくんとお写真撮りました
が 強風に負けたロワ フライングです・・・
kyonさん 今度はゆっくりお会いしてくださいね~

この日 JOKERでは 秋物お洋服が20%オフscissors
ほしかったお洋服がちょうどあったので ゲットしましたよん

Pa192709
JOKERでは JAZZくんとばったり~
お外でお写真撮りました~
会うのが二回目の2ワン 徐々に距離が縮まるように
JAZZママさん これから 遊んでくださいね~

« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然いっぱい | トップページ | 報告です »