フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« おしゃれ番長 | トップページ | お知らせ »

2008/12/16

バースデーパーティ

11月29日
お誕生日が近いお友達とBDパーティをしましたbirthday

Pb292734
左から~
12/6 4歳になったいっちゃん
11/17 同じく4歳になったロワ
12/6 3歳になったショコラちゃん
12/5 5歳になったモコちゃん
(パーティにはゆーさくくん・まろんちゃんの弟ちゃん達も
参加してくれましたよん)
Pb292727
Pb292730
こちらのケーキ ワンズ用のBDケーキなのですが
ママ達もいただける ということで美味しく頂戴しました(笑)
グルメないっちゃんもペロリだったので
ワンズにとっても美味しかったようです~happy02

ケーキだけでなくランチも平らげ~
お話も盛り上がり~
ちょっと退屈&お腹いっぱいワンズを連れて ランへ~
Pb292743
おもいおもいに 動いてます~
ショコラちゃん お顔が切れてしまったので・・・
Pb292750
お詫びにモデルちゃんのようなお写真を~
足ながっlovely
まろんちゃんも熱い視線で見つめてます
(といっても まろんちゃんも足長ちゃんです)
Pb292748
モコ兄さん&いっ兄ちゃん なにやら楽しそう~note
Pb292745
この日のロワのファッションをご紹介~
ショップの紫タートル・レオパ&スカルパンツで
どこから見ても 男の子~denim

今日のお友達 皆ショップのカラー&リードをつけててくれました~
う うれしいですっcatface

たっぷり遊んだ後は~ 集合写真camera
Pb292751
いっちゃーーーーんっ
Pb292755
ショコちゃーーーんっ
Pb292761
なんとか 全員集合good
とっても楽しい一日でした~

Mamさん お店&ランのアレンジ どうもありがとうございましたup
我が子の成長を皆と一緒にお祝いできて
とってもうれしかったです
この先何十年も一緒にこういう日を迎えられたら と思います

akiさん&葵さん 一日ありがとうございました
また 楽しい思い出作りましょう~

更新が遅く 1ヶ月もBDネタをひっぱってしまいましたが、、
Pc062825
みなさまからの暖かいメッセージ&プレゼント
本当にありがとうございましたpresent
ロワも私も幸せものでございますheart03

« おしゃれ番長 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃれ番長 | トップページ | お知らせ »