フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« オイシイBD | トップページ | おいもしゃん »

2009/01/28

スクラップブッキング

100000アクセス突破してました。。。
その方には何かpresent企画とかいいかもflairって思ってたのですがsweat02
えっと 111111アクセスには必ず!!自己申告お願いしますpc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月17日 またまたサークルに出かけてきましたよ~rvcardash
この日のお勉強は「スクラップブッキングbook
ずっと前から興味があって かわいい材料など
見かけては 手にとってながめたりしてましたribbon

Img_1869
アミカさんが用意してくれたかわいいキット~up
見本の中から 2種類選んで~
素敵な先生お二人に教えていただきましたclip

お写真の配置 紙の切り方・置き方 楽しいお道具~
悩んでいると時間はあっという間に過ぎちゃいますcoldsweats01
キットじゃなかったら きっと仕上がらなかったでしょう・・

では~ この日のメンバーとその作品をご紹介karaoke
Img_1878_2
penりおさんの娘ちゃん・ちび子ちゃんの作品~
キット選びから決断力の速さが際立ってましたhappy02
ちび子ちゃんらしいアレンジがきいた可愛らしい仕上がりです

Img_1879
penりおさんの作品~
心温まるお写真のセレクトです
そのお写真を生かす仕上がりです~
小さな小窓のアイディア 真似したい!!

Img_1880
penMamさんの作品~
やはり目がいくのは写真の素晴らしさ~
Mamさんの場合それだけで存在感ある作品なので
それをかわいく飾ったら 素敵 間違いなしです

Img_1881
pen王ママさんの作品~
モデルは王子くん 男の子ワンなのですよ~
かわいすぎっheart04 右のお写真は玉子ちゃん仕様だそうです(笑)
王ママさんは色々悩んで丁寧に作られてる姿が印象的でした

Img_1882
pen私の作品です
伊豆旅のお写真で作りました
ボタンひとつ選ぶのも真剣そのものwink
色々試してみたいけど アイディア思いつかず・・・
やはり最初は見本に忠実に、、、が一番ですね
字が下手なのでカード部分には家でスタンプ押しました~
道具や紙 色々そろえたくなっちゃいましたが、、、
これ以上 趣味は増やしてはいけない と自分をセーブ。。

この日 集合時間を間違えた私、、、weep
午前のカメラ教室が終わった頃に到着しました・・・
悲しいおばかさんです。。。rain

それでもっ お勉強後 Mamさんからカメラをお借りし
作品やロワを撮影しましたよんnote
この記事のお写真 全て デジイチcamera撮影でございます
その中で~ 気に入ったものをご紹介~

Img_1876
どアップ ロワさんheart02
これって ボケてるのですが~
お目目きらきらに写ってて そこにはピントが合ってる?
右目とかちっちゃくてぶちゃいくなんですが 
素な感じでいいかなっと

Img_1873
一番上手に(私的目線)撮れてたお写真
実物のロワ(かわいい時の)そのものです
毛色も~ 表情も~ 雰囲気もheart01
お会いする機会がまだない方~ 
ロワってこんな感じですよ~って思います
って 実際お会いした方 どうでしょう???

この日撮影したお写真を りおさんがCDに焼いてくれて~
お持ち帰り~
いつも 本当にありがとう です
Mamさんにカメラもお借りして~
おんぶに抱っこの私です 恐縮ですが 幸せですlovely

北海道から参加の王ママさん
初対面の私にお土産たくさん頂戴しましたpresent
お気遣いありがとうございましたhappy01
次回もお会いできますように~

« オイシイBD | トップページ | おいもしゃん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オイシイBD | トップページ | おいもしゃん »