フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 親友 | トップページ | カメラサークル »

2009/01/02

クリスマス会

12月11日
仲良しのお友達とクリスマスランチをしました~

Pc112652
お久しぶり~ なムックくん
お尻とんとんってしてくれて 甘えてくれて
うれしかったです~

Pc112653
モコちゃん~
この日はまったりモード~
を象徴したようなお写真が撮れました 気に入ってます♪

この日選んだお店は前から気になっていたところで
お料理も美味しいと聞いていたので
ランチですが コースでお任せにしました!
Pc112654
やはり masakoさん&akiさんとご一緒
ときたら ランチからいっちゃうでしょーー(笑)
Pc112657
美味しい前菜に~
Pc112659
名物?オムレツ~
Pc112663
しらすのピザ
Pc112665
キノコのパスタ
Pc112667
お魚のグリル

Pc112661
美味しく頂いていると~ 下から熱い視線。。。
おとなしくしててくれて ありがとね♪
ゆっくり お食事できましたheart04

Pc112668
最後のデザートにメッセージをup
今でも 十分頑張ってるムックくんhappy01
でも エールを送らずにはいられない
付き合いが長いお友達だからこそ
我が子のように健康を祈ってますshine

Pc112676
Pc112679
ばっちりscissorsな集合写真
ずっとずっと 仲良しでいてねheart01

« 親友 | トップページ | カメラサークル »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親友 | トップページ | カメラサークル »