フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« クリスマス会 | トップページ | 都内いろいろ~ »

2009/01/02

カメラサークル

新年のご挨拶を、、、と思っているのですが、、
昨年の記事を頑張ってアップするので
少々お待ちくださいませ。。

12月13日
Mamさんにお誘いいただいて
プードルカメラサークルに参加してきましたcameradiamond
クリスマス会も兼ねていたので~
りおさんファミリーが用意してくださったお食事付の
豪華な会でしたrestaurant
りおさんのかわいいお子ちゃまの司会で始まって
ぷちおはずかしの自己紹介~
参加者はMamさん&いっちゃん&ゆーさくくん
りおさん&クッキーちゃん&さすけちゃん&もえちゃん&あいちゃん
&息子くん&娘ちゃん
葵さん&ショコラちゃん&まろんちゃん

私以外は一眼レフ保持者のママさん達
コンデジしかない私に Mamさんが大切な一眼レフを
貸していただきました!!
丁寧な説明のもと レクチャースタートflair
Img_1809
ボケについて わかりやすく教えていただきました
こうして 実際に撮ってみると 納得~
対象物がくっきりはっきりしますよねhappy02
それでも 腕のない私の写真 ボケてますが・・sweat02

今回の記事 全て お借りしたイチデジ写真です~
Img_1808
ロワさんの楽しそうな表情も生き生きと~
そして なんだかやわらかい印象で写ってます~heart04

Img_1820
お借りした会場は ワンがフリーになれるのです~

Img_1812
いっちゃんが ロワにしゅきしゅきheart03 でした
好かれることに慣れてないロワは 複雑sign02

Mamさんが用意してくださったクリスマス用セットで撮影~
Img_1826
親戚コンビ まろんちゃん&ロワclover
Img_1836
ボケず撮れていたお写真 気に入ってます~
Img_1846
Img_1847
集合写真up みんなのお顔にピントが合う撮り方を
教えていただきました!! 素敵~notes

今回 カメラの扱い方に集中していたので
みんなのお写真が集合写真しかなくてごめんなさい・・

撮影後 りおさん持参のPCでお写真をCDに焼いて頂き
帰りにいただいちゃいました
至れり尽くせり~

撮ったお写真 ほぼボケてるお写真なのですが
たまーに ピントが合ってるお写真があるとうれしい~
そして それがちとプロっぽくて素敵すぎるのですribbon

カメラ ほしーーーーー

ロワさん 重いし シングルマザーの私は
これ以上荷物増えたら無理・・・と思っていたのですが、、
今 ちと 購入考え中 でっすsweat01

もう1パターン お写真を撮ったのですが
そちらは 2009年の年賀状に使用しましたぁ~

なにから なにまで、、お世話になりましたhappy01
とっても有意義な楽しい会でしたwink

« クリスマス会 | トップページ | 都内いろいろ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会 | トップページ | 都内いろいろ~ »