フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« モコちゃんが | トップページ | 鎌倉ぶらぶら »

2009/02/18

初カフェ

2月15日 午前中ロワのトリミング~ 
2時間弱で終わって(いつも早くて助かります~)
お迎えに行って 途中でお友達をピックアップして
そのまま芦名へ~cardash

お友達がチェックしてくれていた店内ワンOKのカフェ
カフェエカーネ」に行ってきました
いってみて気づいたのですが 
カレンちゃんファミリー御用達カフェでした!!

本日のパスタランチをオーダーrestaurant
Img_0211
チキンの燻製が乗っているサラダ
Img_0214
ぷりっぷりのイカが入ってるトマトパスタ
Img_0216
トライフルとおまけでつけていただいたチーズケーキ

どれも美味しかったですよんgood
お店の方もとっても親切で居心地よかったです
また 行きたいですっ

Img_0213
トリミング後なので 少しお疲れ?
イスの足が刺さってますよ??(笑)

Img_0223
おとなしく ランチにつきあってくれたので
ご褒美のおやつを~ びしっとお座りしてますっ

カフェを出て~
お友達のお家に寄らせていただきましたhappy01
海が見えるリゾート気分満点なお家wave
ワンがいないhouseに遊びに行く時は
いつもより気分が引き締まりますね
Img_0224
ソファを気に入った様子のロワ
一番いい位置をキープして 満足な様子heart04

Img_0236
美味しいチョコマカロンをいただいて~
素敵なひとときを過ごさせてもらいましたhappy01

と きれいに終わりたかったのですが
このお家のご主人が帰宅されると~
ロワ 吠える吠える~ 吠えて止まりません・・
お会いするのは二度目で 以前は甘えたりしてたのですが、、
申し訳なくて すぐに退散いたしました。。。
自分のお家じゃないのに 警戒吠え、、、イケマセン、、、weep

実は 我が家でも ロワの吠えには困ってます
ピンポンnoteにはもちろん 初めてのお客さんにも吠えますし
窓の外に見える人影、鳥さんにも、、
近所では 郵便配達員・宅急便の人・バイク乗った人にまで、、
その範囲が日々広くなってる気がします~
それを静止できない私が一番だめだめですね。。。
ワンにも吠え掛かる時があって、、嫌な顔されちゃうことも、、

カフェなどでは おとなしいと褒めていただけたりするのですが
そのたびに いやいや 色々あるのです
と心の中でつぶやく ロワママですcatface

« モコちゃんが | トップページ | 鎌倉ぶらぶら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モコちゃんが | トップページ | 鎌倉ぶらぶら »