フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« おべんきょう | トップページ | 残念だったけど、、、 »

2009/02/04

ながーい一日

1月24日
ロワと代官山へお出掛け~

待ち合わせしていたのは お久しぶり~のeikoさん&ぷぅちゃん
P1242678
かっわゆい~ ちょっと大人なカンジのぷぅちゃんが撮れました~

そしてそして
京都から遊びに来た あ~にゃさんも!!
残念ながら 小雪ちゃんはお留守番だったのですが
ブログで楽しいやりとりをさせて頂いていて
ずっとお会いしたいなぁと思っていたので この日を
とっても楽しみにしていましたhappy01

お店はeikoさんオススメの「COLOR」でっす
ゴマ坦坦麺ランチをオーダー
P1242679
副菜からデザートまで選べて~ フリードリンク付で1000円
都会なのに~ お得ですっ

P1242684
こうみても 同じ犬種トイプー2shotですcoldsweats01
ぷぅちゃんとロワは親戚さんですsign05
小雪ちゃんとも親戚さんなので 今度は3shotが撮れると
いいなぁっと思いますlovely
P1242686
人懐っこいぷぅちゃんは甘え上手~
動きもかわいくって 目が釘付けになっちゃいました

お話上手でユーモアたっぷりのeikoさん
おっとりかわいい京女のあ~にゃさんとの
ひと時はほんとに楽しくてあっという間cafe
まだまだもっと話し続けられる~勢いでしたが
eikoさんとはこちらのカフェでお名残惜しくお別れ~
あ~にゃさんとは代官山のワンショップを見て~
パリエロへ移動 そちらでバイバイしましたpaper

P1242758
あ~にゃさんお土産のかわいい苺ちゃんマフラー
お婆様お手製なのです!
ニットのショップもされていて ぷぅちゃんのワンピも
作品のひとつなのですよ~
他にもお心遣いたくさんいただきました
eikoさんにも美味しい大好きなプリンcake
ぺろりと美味しく頂きました
お気遣い 本当にありがとうございましたhappy02

今度は是非 3ワンズでheart01heart01heart01

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

パリエロでは~れおくん・りりかちゃんファミリーと
待ち合わせしてましたnote
P1242703
おっひさしぶり~だねshine
めちゃんこかわいいシーちゃん兄妹cherry
P1242714
ロワさんもお邪魔して記念撮影camerashine
りりかちゃんを護衛するSPのよう?真剣なお顔してます(笑)
れおくん ロワのこと覚えててくれて~
しゅきしゅきしてくれましたよん
去勢後 ワンへの興味が薄れたロワ、、つれなくてごめんね~

パリエロ→PGでちょこちょこーっとお買物して~
ディナーのお店「犬茶屋」へ移動~rvcardash
れぴれおママのブログで見ていて気になっていたお店です
ワンメニューのあるお店!という私のリクエストを
かなえてくれましたgood
P1242726
ロワママオーダー晩御飯
ボリューム満点 美味しかったですよ~
P1242730
ロワさんおまちかねワンディナー
かぼちゃリゾットとチキンrestaurant

美味しかったようですが リゾットがねっとりしていたので
ロワの上あごにくっついて ちょっと食べにくそうでした


P1242731
がっつりデザートいっちゃいました

P1242734
テーブルの上が気になるりりかちゃん
見れば見るほど 人間の女の子に見えてくるーーー
P1242739
お店の外で記念撮影をして~
東京駅まで送ってもらい~ バイバイpaperしました~
rvcarパパさん ありがとうございました~
れぴれおママ~ またゆっくり 遊びましょうheart04


P1292656
この日店頭でも少し買い足したセール戦利品
冬ノベ時期購買意欲が薄れていた為~
買い逃していたものをゲットpunch
ロワサイズは品薄なのですが それでも
結構買えた方なので満足してまっすup

« おべんきょう | トップページ | 残念だったけど、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おべんきょう | トップページ | 残念だったけど、、、 »