フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« First Shot | トップページ | モコちゃんが »

2009/02/10

苺狩り

2月8日
ロワと苺狩りに行ってきました~note
akiさん&モコちゃんと一緒です

Img_0117
紅ほっぺでございます~
Img_0119
高設栽培なので 腰をおらずに狩れます~
苺 大好きなので ワン連れで今年は絶対に行きたい
って思っていたのですhappy01

Img_0124
ハウスの中ではキャリーインだったワンズ
2ワンとも おとなーしくしててくれましたup
ママズは お腹ちゃぽんちゃぽんになるまで
たぁくさん 苺を頬張りましたよ~delicious

甘くて美味しい苺をお土産でもゲットして~ 移動cardash
Img_0138
湘南平に到着です
Img_0134
広い公園になっていて ゆっくりお散歩できました~

ランチはMOKICHIでrestaurant
Img_0150
Img_0154
Img_0158
本日のお肉料理+前菜、ドリンク、デザートがつくAセット
美味しかったですよんgood

ワンズはテーブルの下で良い子heart03
Img_0144
お目目まんまる お顔もまんまる
少しイメチェンしたモコちゃんですheart04

Img_0142
イスの下から 期待いっぱいのお顔した ロワさん
この後 パンをちょっとだけお裾分けbread
今日一お写真ですcameradiamond

重いロワ・カメラ を抱えての苺狩りは体力勝負でしたpunch
けど 今期また来たいなぁと思える大満足なお味でしたwink

« First Shot | トップページ | モコちゃんが »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« First Shot | トップページ | モコちゃんが »