フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 鎌倉ぶらぶら | トップページ | 湘南デート »

2009/03/11

湘南ワンズの会~雛祭り

3月1日 恒例の湘南ワンズの会

この日はmichaさんはじめキャメルちゃんファミリーがホスト
雛祭り~をコンセプトのかわいい会に参加してきました~cherryblossom

Img_0333
ちびりんこちゃんの豪華な雛人形の前で集合写真
左から~ りんちゃん・ロワ・ムックくん・キャメルちゃん
この距離感で撮れるのは 会を重ねた結果かしら?
まだワンズがパピーと呼べる時期からのお付き合い
4ワン全ての成長と健康を祈ってます

Img_0325_2
かわいいおちびちゃんも一緒のお写真
キャメルちゃんのおうちのちびりんこちゃんと
りんちゃんのおうちのしょーたん
2人とも 激カワ で とっても良い子lovely
ロワはちょっとビビリ気味(笑) そんなロワを見つめるりんちゃん
しょーたんとムックくんはお話中?
キャメルちゃんの視線の先はパパ?ママ?

Img_0307
michaさんお手製のお料理~
目にもかわいい お味も美味しい素敵なおもてなし
Img_0309
桜の香りのご飯~
新色お鍋まで桜色でトータルコーデですごい って感心しちゃいました

Img_0304
美味しいものが運ばれてくるキッチンが気になる
男子2ワンsign04

Img_0353
私はスウィーツを差し入れ~
他にもスーさん差し入れ美味しいロールケーキもありましたよん
(この頃には 酔っ払っていて 写真撮り忘れ、、)

Img_0338
ロワが美味しいお顔で待っているのは~
Img_0335
ワンズ用ランチボックスも差し入れましたよん

玄米ご飯のおにぎりとチキンロール、砂肝ジャーキー、苺

まさこさん撮影~
Img_0322
Img_0315
みんな とっても楽しそうな笑顔 笑顔happy01

Img_0302
ムックパパさんにたくさん甘えるロワ
いつもほんとにうれしそうにしゅりしゅりしてます

Img_0303
michaさんのお家のソファでくつろぐロワ
とっても穏やかなお顔 リラックスしてるのかな?

12時集合で20時解散?食べて飲み続けました
(michaさんのブログを拝見したら ワイン11本空いたとか、、)
正直 途中からあんまり記憶が、、、
ちょっと飲みすぎました。。。
帰りの電車で爆睡、、ロワ連れで寝ちゃったの初めてでした・・

しょっちゅう会ってるわけではないメンバーだけど
話も尽きず もう長い付き合いのような雰囲気です
ワンのことも含め 今までの思い出も大切にしたいし
これからの思い出も増やしていきたいです
皆 仲の良いファミリーで ロワママの隣はちょっと
寂しいなって思っちゃいました
いつか 私も相方を連れて、、、と願いつつ。。。

キャメルちゃんファミリーへ
長々とお邪魔しました!!
本当に楽しい一日でしたhappy02
michaさん ありがとうございましたnote

次回のホストはりんちゃんファミリーかな?
たっのしみ~

« 鎌倉ぶらぶら | トップページ | 湘南デート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉ぶらぶら | トップページ | 湘南デート »