フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »

2009/03/28

湘南ぷらぷら

3月14日
ロワババとロワとお出掛け~cardash
まずは伊勢原に行き~ ブノワトンでパンを購入bread

そのあと 湘南平へ移動して~ ロワとお散歩sun

Img_0762
気持ちよいお天気で ロワも楽しそう~note
Img_0775
美味しい空気をいーっぱい吸い込んで~
Img_0790
ベンチで休憩タイム ふと足元のロワを見ると
満足なお顔lovely

この日は久しぶりに女の子仕様なロワさんですheart04
封印しないで たまーに女の子もよいかもribbon

ランチに予定していたお店は満席down
これからの季節 お天気よい日はテラスは争奪戦sign02
ならば ということで ダブルドアーズへ~
海岸線大混雑で到着した時はランチタイムを
過ぎた時間になってたので 少し待って なんとか着席
先客に まさこさん&お友達がいらして うれしい偶然happy01
ロワ うれしそうにまさこさんに甘えてましたheart02

いただいたのは~
Img_0793Img_0796
ピーチジュース&ナチョス
Img_0798
ガーリックライスステーキのせ?
どれもリピートしたい美味しさでした

この日はお写真たくさん撮りました~
Mamさんから教えていただいたことを
ちゃんと復習しなくては ですねwink
ナチョスのお写真がこの日一番かしらbell
ってロワのお写真じゃないんかぁい って突っ込みなしで~

« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱーちー | トップページ | 濃い一日 »