フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 鎌倉の桜 | トップページ | 横浜デート »

2009/04/17

たくさんのお友達

4月12日
春旅をご一緒するメンバーと代々木公園で待ち合わせ~

モコちゃんファミリーにピックアップしてもらって(いつもありがとう~)
時間通りに到着up
待ち合わせのお友達が遅れる~ ということで
公園内にあったきれいなチューリップの前でモコちゃんと撮影
Img_1133
Img_1150
とっても可愛いロケーションだったのですが
お天気よすぎのこの日 ワンズにとっては暑いsun
納得いくお写真が撮れるまでの撮影は無理でした。。。

Img_1187
みんながランに集合したところで~記念撮影
左から ベリーくん・バロンくん・シフォンちゃん・ココアくん
レアちゃん・ロワ・モコくん
パパママたちが固まっていたので ワンズもあまり動きなく~

Img_1164
ランが苦手なレアちゃん 同じくロワまでroccoさんのお膝にちゃっかり
後頭部が似てる ということでパチリぃ
ロワも今度レアちゃんみたいに くるくるドライしてみよーー

Img_1206
ランチは沖縄料理restaurant
ここで少し 春旅の計画をして、、、おしゃべり~

その後 小金井に移動して パパさん達は車やさんへ
モコ車にETC取りつけ~
Img_1218
ママ達は カフェでスウィーツ
ダイエットなどへ?な がっつりパフェcake

では お友達をちゃーんと紹介
Img_1224
ちょんちょこりん育成中のレアちゃん
会う度にカットが変わっていて楽しい~
少し慣れてきてくれてるのも うれしいよ~

Img_1234
この日はちょっと不調のバロンくん
ロワとの共通点いっぱいなので仲良くなれそう~
これからもよろしくね~

Img_1232
かっこよすぎ!なベリーくん
ドレッドが超素敵です!!
どこにいっても目立ってましたよ~

Img_1222
この日一番元気だったココアくん
電池きれることなくずっとハイパーでした!
お家に帰ったら ぐっすりだったんじゃないかな?

Img_1236
とってもおとなしかったシフォンちゃん
レアちゃんにそっと近寄ってる姿が印象的でした
女の子同士 通ずるものがあったのかな?

と、、モコロワ!!
お写真は↑チューリップ写真で~~

1日過ごさせていただいて お話つきず~
笑ってばっかりで とっても楽しかったですtulip
予定しているこのメンバーでの春旅が楽しみです
みなさま よろしくお願いします!!

あんりさん、ちえさん
お土産 ありがとうございましたpresent 美味でした
wink

« 鎌倉の桜 | トップページ | 横浜デート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鎌倉の桜 | トップページ | 横浜デート »