フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« たくさんのお友達 | トップページ | 房総へ »

2009/05/02

横浜デート

先日~
かっこいい男の子ワンズと横浜おデートしました~heart04

Img_1242_2
左から~ ムックくん・モコちゃん・ロワ・金太郎くん・桃太郎くん

関内駅で待ち合わせして~ 横浜公園をお散歩
チューリップtulipがたくさん咲いててきれいでした~
パチパチリcameraしながら~ ランチのお店に移動
Img_1290
お店は以前まさこさんと行ってからお気に入りとなったデピスです
Img_1275
土日限定30品目のランチrestaurantめちゃウマでしたよん
けど この日は強風で お料理が冷めるのも乾くのも早かったのが残念・・・down
Img_1285
お誕生日おめでとう~ ムックくんbirthday
Img_1281
ハッピーバースデイ 金ちゃんbirthday
のお祝いをさせてもらいました~

では イケワンズのご紹介karaoke
Img_1270
ママのイスの下からちらりぃの桃太郎くん
Img_1269
まぶしい笑顔の金太郎くん 桃くんの弟です~
Img_1268
いつもキラキラしてるムックくん
Img_1287
癒し系だけど存在感あり~ なモコちゃん
(ずうずうしくカートにお邪魔してるのに 大あくびのロワ・・)

楽しいランチを終えて~ 山下公園をお散歩
お花のイベントしてましたよtulip
Img_1306
5ワンともなると 難しい集合写真~
Img_1310
ワンズの気持ちは モコちゃんがあくびで代弁?
Img_1337
突風がぁ~typhoon それぞれ自慢のヘアが~ (笑)
カメラの腕がまだまだなロワママですし
プラス風にも邪魔され、、、枚数のわりに成功のお写真が少なく、、
でも そんな中 お友達をかわいく撮れたお写真がありました
Img_1339
清純派アイドルのようなムックくん
Img_1355
風の香り?お花の香り? かわいい兄弟ショット

元町へ移動して~ まったりカフェタイムcafe
Img_1377
豆乳ごまチーズケーキだったかな?お味は、、、

まさこさんとはこちらのカフェでお別れして~
akiさん・YUKOさんと一緒に横浜駅へ移動train
YUKOさんオススメのカフェでまったりwineタイム
Img_1390
一日お疲れ~ なネムネムロワさん
Img_1391
まだまだ元気?金ちゃん
に 惚れちゃった?モコちゃんheart02
Img_1400Img_1402Img_1404
このほかに美味しいお食事&お酒をいただきましたhappy01

ご一緒していただいたママさん達、かわいいワンズ
一日 どうもありがとうございました~
また 楽しい美味しいおデートしましょーーnote

« たくさんのお友達 | トップページ | 房総へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たくさんのお友達 | トップページ | 房総へ »