フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »

2009/05/06

房総へ

GW10連休のロワママですnote
モコちゃんファミリーと房総へ行ってきましたship

ETC割引でアクアラインが混雑しているようですが
湘南方向からはフェリーが便利なのです
Img_1412
久里浜から金谷港へ~
フェリーの一番上は強風~
Img_1425
館山ファミリーパークへ到着しました
ポピーが一面に咲いていて めっちゃきれい~
ワンズには暑いくらいの温度で 舌ペロリbleah
女の子仕様のロワさん カップルに見えるかしらsign02
(↑この2枚のお写真 ホワイトバランス間違えてて青い。。)

Img_1442
パーク内にある ドッグランへhorse
南国のような雰囲気で とっても素敵~芝もきれいでしたよclover
Img_1460
あれーーーー
広いランの一番端っこで 出たいアピールのロワdown
日陰で涼しいのもあって ここに張り付いてました・・sweat02
Img_1470
モコちゃんはとっても楽しそうにランランup
Img_1471
対照的なお顔の2ワン
Img_1462
でも~ 呼んだら来てくれたりして ちょっとは走りましたよ
Img_1467
ドッグがランするところに来てるのに モコパパさんとakiさんに
甘えまくりのロワ~ お顔 とろけてるぅheart04
Img_1512
いたるところにお花が咲いていて きれいな公園でした
ポピー10本摘みのお土産付でしたよ~ オススメです
Img_1687
のちのちお家で咲いたポピーです きれい~

ランチをするお店「トゥルシー」へ
Img_1526_2
とってもかわいいお店~
お友達のブログで見てから行きたいと思ってたんです~
Img_1539
かわいいわかりやすいメニュー
Img_1533Img_1534
ロワママセレクト 玄米プレートランチrestaurant
Img_1540
デザートもオーダー 優しいお味でしたよ
Img_1525
ワン用のおやつを頂きました
Img_1529
モコちゃん 貴重なカメラ目線のお写真
まっすぐ見つめてくれて かわいい~heart01
Img_1545
緊張した面持ちのロワさん・・・
最近 お外でのテンションが低く 時々震えたり、、
お出掛けする時はうれしそうで ついてくーって感じなのですが
こん時も最初震えてました。。。理由わからず
Img_1557
カフェの外にあるランで少し遊びました
ウッドチップが敷き詰めてて ふかふかしてましたよ~
看板犬と遊ぶモコちゃん 出口に張り付く遠い目のロワ・・

そのあと~ 潮風王国へ移動~
Img_1581
ひろーーい公園でした
Img_1572
歩いて海へ出られます
Img_1559
湘南BOY 海が似合いますよね~
岩場には やどかりや魚がいましたよfish

公園でお散歩した後 早めの夕飯riceball
Img_1596
Img_1598
3人前でお願いした舟盛~
ロワママオーダー地魚野菜天丼 驚きのボリュームです
これで1300円位 安くないですか??
ここリピしたいです

混雑を覚悟した房総でしたが わりと先端の方だったし
フェリーを使ったので のんびりゆったり過ごせました
また行きたいですっ

モコパパさん&akiさん ありがとうございましたhappy01

« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜デート | トップページ | 笑顔いっぱい »