フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »

2009/06/28

お買物&お散歩&カフェ

6月20日
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらい~
等々力方面へ~

Img_2292Img_2291
ごめんなさい、、、カフェの名前がわかりません。。。
akiさんが探してくれたワン店内OKのお店です
雰囲気は素敵でしたよ~
Img_2298Img_2302
サラダランチを頂きました おにぎり付です
セットのデザート・抹茶プリンがめちゃウマでした
ランチのお味はまあまあ・・
Img_2284
えっと、、、 ロワさんです
ちゃんとマットを敷いてあるのに 近くの棚の下へ。。。
えっと そこ ほこりたまってそうだし、、狭いし
出てくる時つっかえてジタバタしてるし、、
案の定 頭にくもの巣ついてるし、、
落ち着くといってもさ、、、オサレしたのにしょっぱなから
きちゃなくなった ロワさんです。。。
Img_2297
モコちゃんです~
お店からいただいたキッチンドッグのおやつをクンクン~
かわいいです~

カフェを出て~ お買物~
RYUくんが着ていたシャツがかわいくて~
チェックしていたサロン・PUERTOへ
Img_2305
マンションの一室がお店なのですが とおっても可愛い雰囲気なのです
ロワママはこのロバさんに釘付け~
Img_2331
売り物の帽子を貸していただきパチリィ
お洋服と合ってないけど、、お帽子は似合ってませんか??
Img_2327
可愛いワンベッドの上でモコちゃんと。。

チェックしていたシャツはサイズもぴったりだったのでお買い上げ
モコちゃんもお揃いシャツがお似合いでお買い上げ~
おソロになりましたん
長袖なので お披露目は秋かしら~

さて、、、カフェ・お買物と付き合ってくれたワンズ
喜びそうなところをちゃんとチェックしていたのよーーーー
ショップの近くにある等々力渓谷
暑い日でも涼しいと聞いたので~
Img_2335
自然いっぱいだし 木々は多いし 地面は土なので
ワンには楽しいお散歩コース
Img_2352
ロワの尻尾もアップup 喜んでる証拠~

ですが、、意外に人には蒸し暑く 蚊も多く
階段もあるので 体力が奪われていく~

ので 駒沢公園へ移動~
園内をてくてくお散歩して~
Img_2371
TARLUM で休憩タイム~
Img_2360
ちょっと席をはずしたakiさんを切ないお顔で待つモコちゃん
着ているストライプのお洋服はPUERTOで購入したもの~
Img_2364
涼しい店内で くつろぎムードのロワさん

この後園内をお散歩してから 帰宅しました~

« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢 みっかめ | トップページ | ムックくん いらっしゃい »