フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/22

砂浜さんぽ

単発で行ってるお菓子レッスンのあと~
一緒に参加したまよさんと ワンを連れて
森戸海岸をお散歩しました

P7142810
ロワ 楽しそう~
久しぶりの砂浜 うれしかったのかな~


P7142803_2
ビックくん~ ぷちお久かな?
いつも海岸を散歩してるビックくん
ロワに 俺についてこい~ って言ってるみたい~

P7142816
マイペースに ビックくんの後ろをちょこちょこついていきます~


P7142812
仲良く 一緒にくんくんしたり~
こういうワン同士の行動ってかわいいですね~


P7142820
海の家で 少し休憩~
お座りして 何かせがんでるロワ。。
おやつ?持ってないよ~ ってこの時は思ったのですが
家に帰ってすぐお水をがぶ飲み。。
喉渇いてたんだよね・・・ごめんね・・
一生懸命訴えてるロワの顔 あとからこのお写真見たら
切なくなっちゃいました。。。
この時期 ちょっとのお散歩だから っと
水筒持たないで 出ちゃいました・・・
涼しいと思っても この時期は気をつけないといけないですよね。。。
反省です


P7142823
ビックくん またロワと一緒に砂浜お散歩してね~
ブログで知り合ったお友達の中で一番お家が近いお友達
ワン同士 どんどん仲良くなってほしいなぁ と思います


P7142827
こんな景色を見ながら~ひとやすみ
向こうに見えるのは 江ノ島?かな?

砂浜さんぽ

単発で行ってるお菓子レッスンのあと~
一緒に参加したまよさんと ワンを連れて
森戸海岸をお散歩しました

P7142810
ロワ 楽しそう~
久しぶりの砂浜 うれしかったのかな~


P7142803_2
ビックくん~ ぷちお久かな?
いつも海岸を散歩してるビックくん
ロワに 俺についてこい~ って言ってるみたい~

P7142816
マイペースに ビックくんの後ろをちょこちょこついていきます~


P7142812
仲良く 一緒にくんくんしたり~
こういうワン同士の行動ってかわいいですね~


P7142820
海の家で 少し休憩~
お座りして 何かせがんでるロワ。。
おやつ?持ってないよ~ ってこの時は思ったのですが
家に帰ってすぐお水をがぶ飲み。。
喉渇いてたんだよね・・・ごめんね・・
一生懸命訴えてるロワの顔 あとからこのお写真見たら
切なくなっちゃいました。。。
この時期 ちょっとのお散歩だから っと
水筒持たないで 出ちゃいました・・・
涼しいと思っても この時期は気をつけないといけないですよね。。。
反省です


P7142823
ビックくん またロワと一緒に砂浜お散歩してね~
ブログで知り合ったお友達の中で一番お家が近いお友達
ワン同士 どんどん仲良くなってほしいなぁ と思います


P7142827
こんな景色を見ながら~ひとやすみ
向こうに見えるのは 江ノ島?かな?

2009/07/19

都会満喫

先日~
まさこさん&ムックくんと一緒に 都会へお出掛けしましたtrain
行きの電車から一緒だったのですが
2ワンともとってもおとなしくて~ まさこさんとトーク炸裂
あっという間に 恵比寿に到着しましたぁ

代官山までタクシーに乗って向かったのは「CafePIKEY」
店内ワンOKでございます
Img_2565
お目目きらきらぁ ムックくんheart04
今日一日よろしくね~
Img_2564
まさこさんが少し席をはずすと じっとそちらを見つめて
そっとお尻を私の足にくっつけて 切ない背中。。
良い子に待ってるムックくんです

こちらのカフェでは ランチを頂きましたよん
Img_2567Img_2571
Img_2573Img_2575
休日らしく? 泡物をいただきちゃいました~
お食事もおいしく ソファ席でゆったり~
こちらのお店 オススメですよ

(喫煙可なのが 少し気になりますが、、)

Img_2580
ロワのマットを気に入った様子のムックくん
仲良く並んでステイしてます~
Img_2581
ロワのお写真ないなー と思って カメラを構えると
大きなあくびぃ。。。
また ソファの下にもぐっちゃってるし・・・
Img_2582
ロワ 出てきたら? って言ったら このお顔、、(汗)
目つき悪い、、、 髪の毛変だし、、、
Img_2586
お店の雰囲気がかわいかったので
ちゃんとしたお写真を~

よい感じに軽く酔っ払ったところで(笑) 移動~
Img_2591
パリエロです~
この壁紙の前でロワのお写真撮りたかったのです~
トリコロールのお色にエッフェル塔 たまりませんっ
同じ絵柄のタンクを回収しましたっ
ロワはショップのお姉さんが大好きheart02
たぁくさん甘えてましたよ~
Img_2602
PINKGOLDものぞきました~
こちらでも お姉さんに甘えまくって~ ご機嫌さんでした
おやつも頂いて~ 絵型もチェックして 長居しちゃいました

お店を出た頃は 日も落ちていて涼しかったので
お散歩がてら 表参道方面へ
2009071219220000
携帯画像でっす
久しぶりに「ル・ブルターニュ」でガレットを~
テラスがワンOKですよ
キャラメル味で中にりんごが入っててめちゃうまです
こちらのお店はお食事も美味しいのです
今度はシードルを飲みつつ パテ食べたいなぁ~

帰りも途中までまさこさんと一緒の電車~
話は尽きる事なく、、、
とっても楽しい一日でした!!

2009/07/10

ちょこっとお邪魔

7月のある日~
ロワをトリミングに連れて行き~
お迎えしてから 急いで横浜へcardash

ななっちさんにお誘いいただいて~ 
お久しぶりなお友達 はじめましてのお友達に
お会いしてきました

が 大幅な遅刻、、、
遅れることは想定内だったのですが いつもより
予約時間も遅め、、そして 時間がかかり、、 
すでに集まってる皆さんより3時間近く?遅れての到着となりました・・

Img_2558
空太くん&怜音くん 仲良し兄弟です~
2ワンともパピーのような動き なんにでも興味津々で
行動が似てるのです 見ていて可愛く楽しく
目が釘付けでございました

Img_2527
お久しぶり~な JAZZくん
紫のアロハシャツが超似合う~
JAZZくんはいつも個性的でかっこよいコーデです~

Img_2518
JAZZくんのお友達 陸くん 元気いっぱいでした
はじめまして~ です
ママさんはJAZZくん着用のアロハを販売されてます~

Img_2507
こちらもはじめまして~ の ろびんちゃん
お友達のブログで拝見したことがあったのですが
想像を上回る可愛さでした
今度は まりんちゃんも一緒に!

Img_2513
まろんくんとショコラちゃん
お部屋から出てしまった葵さんを待ってます・・
Img_2512
少しパニクってます(笑)
ジャンプジャンプで待っていたショコラちゃん 着地の瞬間

Img_2510
急いでいただいたランチプレート
たしか 美味しかったと思います(笑)

併設のランでロワ以外のワンは楽しそうに遊んでいたのですが
雨上がりで 手足の汚れ覚悟!だった為
ロワは遠慮してしました・・
トリミング直後じゃなければ、、、
Img_2521
みなさん 忙しく 次の予定に向かわれたり~
時間差でバイバイをしました~
最後に葵さん・ショコまろちゃんと部屋に残った時に
ロワをパチリィ
少しお疲れかな? ぼーっとしてます(笑)

この日お会いしたみなさま
ちゃんとご挨拶もできてなかったような気がします。。
またゆっくりとお会いして お話したいと思っています
そして お写真 リベンジさせてください!!!
ロワと出かけていきますので お誘いくださいませ♪

単焦点レンズがほしい 今日この頃。。。。

2009/07/07

ちょっとランチ

つゆ真っ只中~ 豪雨の中~
モコちゃんファミリーにピックアップしてもらい~
Img_2460
LUANAへ~yacht
やっぱりここへ来ると トロピカルな飲み物をオーダー
Img_2462
アボカドバーガーをオーダー
美味しかったですよん♪

Img_2473
モコちゃーーん
この日はちょっと テンション低かったかなぁ~
ニューヘアスタイルを考案中
次回は ニューモコちゃんに会えるのかしら~

Img_2478
ボケてるけど。。。女の子みたいだったのでアップしちゃいます~
女の子仕様なロワたん ひよこのピン似合ってますか?
最近 ちびっこのパッチン留めにはまってます~
Img_2501
記念にパチリィ
良い子にお座りできましたん

Img_2483
この日モコちゃんファミリーとお約束したのは
akiさんからのお届けものの受け取り~
そして ショップにオーダーいただいてた
カメラストラップのお届け~
紫の刺繍もかわいいでっす
パパさんと兼用で使っていただけるとのこと うれしいです~

P6282816
ちょっと宣伝(笑)
こちらのカメラストラップ ショップで随時受付中でございます~
興味ありな方はメールフォームより連絡くださいませloveletter

2009/07/01

ムックくん いらっしゃい

6月24日

Img_2373
いつもならお昼寝中の時間 うとうとしながらも
いそいそしてる私を監視してるロワ 「だれかきましゅか?」なお顔

雨の中 まさこさんとムックくんが来てくれましたよ~
Img_2397
ムックくん いらっしゃい
お家に来てくれるのは 久しぶりかな?
相変わらず くりくりお目目がかわいーーー
Img_2384Img_2390
Img_2387Img_2391
ランチをご用意させてもらいました~
飲み物はタールムでいただいたミントソーダをマネっこして
ミント、ライムと ラムも入れてみました~
ワインも空けちゃいました

Img_2410
ソファがお気に入りなムックくん
このお写真 気に入ってます~

Img_2403
お客様をお迎えしてるのに くつろぎすぎなロワさん。。。

Img_2414
久しぶりに会ってもこの距離感
ロワにとって ムックくんは付き合いが長いお友達
安心して隣にいらえるのかな?

夕方涼しくなって雨があがったので~ 近所のお散歩へ
Img_2426
秘密の近道をご案内 木々がトンネルみたいになって
楽しいところです
Img_2434
傾斜が厳しい遊具も ムックくんは簡単にこなします~
楽しんでもらえたかな?

まさこさーん
また是非是非いらしてくださいね~

Img_2455
お家に帰って 爆睡ロワさん。。。
体 長すぎです(笑)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »