フォト

プロフィール

  • ロワ 2004.11.17生まれ
    トイプードル レッド 男の子
  • ROI 意味は仏語で『王様』
  • 甘えん坊・わがまま・小心者・マザコン

今までのブログ

おともだちリンク

ショップ

  • couturealamain
  • 閲覧には登録が必要となります

« ちょっとランチ | トップページ | 都会満喫 »

2009/07/10

ちょこっとお邪魔

7月のある日~
ロワをトリミングに連れて行き~
お迎えしてから 急いで横浜へcardash

ななっちさんにお誘いいただいて~ 
お久しぶりなお友達 はじめましてのお友達に
お会いしてきました

が 大幅な遅刻、、、
遅れることは想定内だったのですが いつもより
予約時間も遅め、、そして 時間がかかり、、 
すでに集まってる皆さんより3時間近く?遅れての到着となりました・・

Img_2558
空太くん&怜音くん 仲良し兄弟です~
2ワンともパピーのような動き なんにでも興味津々で
行動が似てるのです 見ていて可愛く楽しく
目が釘付けでございました

Img_2527
お久しぶり~な JAZZくん
紫のアロハシャツが超似合う~
JAZZくんはいつも個性的でかっこよいコーデです~

Img_2518
JAZZくんのお友達 陸くん 元気いっぱいでした
はじめまして~ です
ママさんはJAZZくん着用のアロハを販売されてます~

Img_2507
こちらもはじめまして~ の ろびんちゃん
お友達のブログで拝見したことがあったのですが
想像を上回る可愛さでした
今度は まりんちゃんも一緒に!

Img_2513
まろんくんとショコラちゃん
お部屋から出てしまった葵さんを待ってます・・
Img_2512
少しパニクってます(笑)
ジャンプジャンプで待っていたショコラちゃん 着地の瞬間

Img_2510
急いでいただいたランチプレート
たしか 美味しかったと思います(笑)

併設のランでロワ以外のワンは楽しそうに遊んでいたのですが
雨上がりで 手足の汚れ覚悟!だった為
ロワは遠慮してしました・・
トリミング直後じゃなければ、、、
Img_2521
みなさん 忙しく 次の予定に向かわれたり~
時間差でバイバイをしました~
最後に葵さん・ショコまろちゃんと部屋に残った時に
ロワをパチリィ
少しお疲れかな? ぼーっとしてます(笑)

この日お会いしたみなさま
ちゃんとご挨拶もできてなかったような気がします。。
またゆっくりとお会いして お話したいと思っています
そして お写真 リベンジさせてください!!!
ロワと出かけていきますので お誘いくださいませ♪

単焦点レンズがほしい 今日この頃。。。。

« ちょっとランチ | トップページ | 都会満喫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとランチ | トップページ | 都会満喫 »